現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 僕がひとりなのは僕のせいじゃない
 僕は何も悪くない
 無能だから 奴らが無能だから

 僕と奴らは住む世界が違う
 僕は選ばれた人間なんだ
 孤独を受け入れられず 孤独であることを人のせいにした
 人から拒絶されることを恐れ自分から拒絶した
 傷つくのを恐れ 孤独が好きな芝居をした
 心に壁ができていた
 そのくせ宙ぶらりんになった自己顕示欲だけが日増しに大きくなっていく
 他者に認められたい 認められてもまだ満足できない
 僕はもっと出来る 僕はおまえらと違う
 思い知らせてやる 僕という存在を

 おまえが求めているのは自分を認めてくれる理解者なんかじゃねぇ

 いつのまにか忘れていた 僕が本当に欲しかったもの
 地位や名誉 武功でも才能でも 自分を認めてくれる理解者でもない
 僕は ただ 誰か隣にいてほしかった
 ただ 誰かに見てほしかった
 ただ ひとりはいやだった
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/17(水) 20:24 | | #[ 編集]
Re: 毎月出資金の5%配当 出資者追加募集
> 出資金の5%を毎月の配当とし、
> 現在1000万円程の資産運用を行なっております。
>
> 保証金の追加により、
> 100万円~1000万円の範囲で、新たに出資してくださる方を募集しております
2013/05/29(水) 14:18 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/476-ef3a1bd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
