現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
 僕がひとりなのは僕のせいじゃない
 僕は何も悪くない
 無能だから 奴らが無能だから

 僕と奴らは住む世界が違う
 僕は選ばれた人間なんだ
 孤独を受け入れられず 孤独であることを人のせいにした
 人から拒絶されることを恐れ自分から拒絶した
 傷つくのを恐れ 孤独が好きな芝居をした
 心に壁ができていた
 そのくせ宙ぶらりんになった自己顕示欲だけが日増しに大きくなっていく
 他者に認められたい 認められてもまだ満足できない
 僕はもっと出来る 僕はおまえらと違う
 思い知らせてやる 僕という存在を

 おまえが求めているのは自分を認めてくれる理解者なんかじゃねぇ

 いつのまにか忘れていた 僕が本当に欲しかったもの
 地位や名誉 武功でも才能でも 自分を認めてくれる理解者でもない
 僕は ただ 誰か隣にいてほしかった
 ただ 誰かに見てほしかった
 ただ ひとりはいやだった
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
皆さん、おひさしぶりです。
といっても、1年経ってませんね。

簡単に。


今年やっと、学生ローンとクレカのショッピング枠の100万円弱は全部返済できました。

これも、労働の賜物です。

あと、FXで150万円勝ったから←


その前の借金200万円くらいはまだ残ってますが(笑)
人間らしく生活はできています。


このブログをはじめてからもう4年近く経ちます。

最近、ブログを読み返しました。


今まで数え切れないくらい退場を経験してきました。

何十万もの損失をだしました。少ないという人もいると思いますが、学生の私にとっては

とても痛いです;; しかし、これで学んだこともあります。

それは、リスク管理と自分自身のコントロールです。

極端に言うと手法など問題でないと私は思います。

リスク管理さえできていれば、早々負けないと気づいたのです。


まずはじめに、

包み隠さずトレード結果を公表すると宣言したとおり

たとえ、それが負けトレードで、しかも、ロスカットの嵐で、マイナスpipsも数えたくないくらいでも

自分の犯したあやまちを認め、反省しなければいけません。

諸悪の根源はすでに分かっております。自分の心の弱さです。



この言葉、なんと2009年に言っているのです!

そうなんです。

FXで勝つために本当に必要なことは最初から分かっていたんです。

いやはや、私。天才のようです。

いえ、クズです。


分かっていたのに、全然実行できてませんねコレ。

なんせ2009年から2011年までで400万円くらいは溶かしましたから。


あの頃から何一つ変わってないってことですよね。

もし、2009年のあの時に、自分の下手さを認めてコツコツと

自分のトレードルールを作って守れることができれば、きっと借金400マンなんてならなかった。

それが出来なかったのは、きっと心の弱さだと思います。

といっても、2009年には心の弱さが原因って自分で言ってます。

このことに気付けてもなお負け続けたってことは、やっぱりあの時は本当に心が弱かったんでしょう。


でも


でも、今はもう違います。自分には信念があります。

働かずに生活するという信念が。

強い信念があれば、やがて運さえも引き寄せます。


・・・・・・・・・・


とまあ、見てる人も少ないと思うので描くのはまた今度。


資産状況だけ。


FX口座:8万円

株口座:34万円

銀行A:48万円

銀行B:120万円

銀行C:8万円

財布:7万円


総資産:200万ちょい?

(ただ、税金払うからもっとすくないです)



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
教えて欲しい人はコメントください。



あと、就職してないですよ!><;
期待に添えられずごめんなさい。


一応アフィ報酬を合わせると、大卒初任給くらいは稼いでますが><


TOSHIさん
あと手法は教えません。てか、ハイレバ・ポジポジ病・逆張りで、借金400万円できますよ!


資産は底を横よこしてるので、今の手法も参考にならないと思いますw-^^


カイジ手法を買ってアフィリエイトしたいと思います!
条件として、裁量なのか自動売買かなどが分かる事と、
インフォトップなどの信頼できるASPに登録して、住所・氏名が公開される事。
価格が適正である事。、


これらが当てはまれば、カイジさんの借金返済手伝いますよ!
1年以上前から実践してて借金できる手法気になります!


あとLが腐ってます。


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
完全なる計画の下、FX再開。

やるべきことがまだ残ってるのだ。

現在、湯路円105.28L 1枚

資金 83000円くらい
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
コメント呼んでなかったゆうさんごめんよ。

東京行って秋葉とか原宿とか支部や行きました。

1日目は、原宿・下北沢・渋谷・代官山・秋葉原へいきました。
主に古着屋めぐりです。

秋葉へは、らしんばんを見に行きました。
けど日本橋のところのほうが全然いいな^w^

人が多すぎるのが印象的でした。
大阪の梅田の何倍も人いたよ~

夜は友達とおすし食べに行ってきやした。
その後、夜のスポーツでおわり。


2日目は、千葉の古着屋めぐりでした^^
自転車借りて色々見た。
一人でクレープ食べたり。


その後、友達迎えに行って酒パ。
夜の(ry


3日目は、友達と一緒に東京ぶらぶら!
あきばのメイドカフェにもいきますた。

こえええええwww

その後は、ライブ・DJイベントへいきました^^
よかったですが、帰りのバスの時間があるので途中退出。

んで、バス乗って帰宅~。


久しぶりに、凄い有意義な時間とお金の使い方をしました。
これもFXをやめたからです。
給料と転売・アフィ報酬があるので、返済してもいくらかあまります。

いつもは、FXで溶かしていたので金欠でした。
そして、いつも溶かしてから自暴自棄になってお金を使うという行為に走っていました。

しかし、今回は違いました。
前向きな気持ちでお金を使うことができました!



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
