現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
女子大生あやこりんが教える「中古CDせどりで月3万円儲ける方法」(完全版)

目次
・せどりとは
・CDせどりのメリット
・CDせどり実践方法
・高額CDの見分け方
・高額CDのジャンル
・セールを利用して定価の30%で買う方法
・お宝CD公開
・自分のテリトリー外の店舗でうまく仕入れるコツ

おまけ
・コミック転売知識
・中古本せどりについて
・単C(105円本)のメリット・デメリット
・中古本セールの有効活用の仕方

https://info-zero.jp/ebookdtl.php?ecd=43848&kcd=6468



4月だよ。新しい出会いの季節だよ。
新入生のわくわくしてる顔を見てると、まぶしすぎて目を背けたくなるな。
私は、今まで何をしてたんだろうって。
夢のキャンパスライフももう二度と来ないんだろうなと。
もう4年だから学校には行かないし、てかお金ねえ-^^
もっとサークルとか大学生らしいことしておけば良かった。
後悔してもしきれない。なぜ、私はこの世界を選んだのか。
もっと、別の世界もあったんだって・・・。

人生で美しい時間は短い。
だから私は早く幸せになりたかった。
早く変わりたかった。
全部、心の弱さが露呈してしまった形になったね。
劣等感にとらわれて欲にまみれてしまった。
ああああああああああ。
うらやましい。きぼうにみちあふれてるひと
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
もう今年が終わる。
負けた税金分がリセットされる。
去年こうなってるとは思っても見なかったよ。

中国利上げ決まったね!
ロンガー志望wwww
ノーポジの私最強!

損失より機会損失を失うのが恐い人は注意。
すべてのチャンスをものにできるとは限らないし
チャンスなら相場に参加し続ける限り無限にあるからだ。

あまりに固執してしまうと負けが負けを呼び
地獄の底まで引きずり込まれる。








以下はせどり記事

頭痛薬はいらない頭痛薬はいらない
(1998/07/21)
BANDA-MI-TIERRA

商品詳細を見る


500円→4300円

ブックオフの500円CDコーナーにて仕入れ。ランキングも悪くなかったしで仕入れたけど
出品したから2週間ぐらいで即売れ。しかも、高値だったのでうれしいす(・ω・

やっぱり固定観念なく仕入れることが大事。
こんなん売れないだろうって思っていても需要あるものも多いし。
となると、やっぱりランキングは大事^^












これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(暫定版)←無料です^^

【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
えっと、今日は時間がないので、週間報告は明日にします;;

今日は転売の話をしようかと思います。
FXでは入金しては搾取され入金しては搾取されの繰り返しの私なんですが
転売の世界では結構成功しているんです^w^

私が転売始めたのは大学1年の頃でした。。(今から2年前くらいかな?)
男友達がゲームやアニメのグッズなどを転売してるって話聞いて
当時、副業に興味持っていた私は熱心に彼の話を聞きました。
彼の家(一人暮らし)にわざわざおじゃまして教えてもらったり←←←

そのときは確かモンハンのゲームが生産数少なくて転売できるとか
教えてもらったりした^^けど、私は初心者だから買えるはずもなく
相場見てただけでした。でも実際、定価より1万円高く売れちゃったりしてるんです。
それで、転売って儲かるんだなって思いました。んで、転売やってみようって思ったんです。

けど、最初は何が売れるとか全然分からんw
萌え系の奴を転売しようと思ったんですが、アニメも詳しくないから分からないし。
だから、転売屋の彼になにが売れるか聞いてみたんです。
それじゃ「教えられない。ヤらせてくれるなら教えてあげてもいいよ。」
なんて言い出す始末^ω^まあ、この先は想像にお任せしますw

んで、やっぱり自分の興味のある分野じゃないとダメかな?と思い
あたしは音楽が好きだったんで、CDの転売をすることに決めました。




そっからはひたすら情報検索・・・・><
そしたら、「せどり」にたどり着いたんです。
ブコフで本を仕入れてアマゾンで売るっていうw
あたしは、何でも挑戦する派なので即実践。
最初はネットに書いてあったとおり、CDじゃなく本をせどってましたw
ですが、いくら携帯でサーチしても1円本ばかりなんです!
あたしの目をつけところが悪いのか、そのブコフが悪いのかは分かりませんが
結果はさんざんでした;;利益とれそうだと思って買っても
他の出品者との値下げ合戦で1円にまで下がってしまったり・・・。


ありえねえと思った私はとりあえず古本せどりはあきらめて
また情報収集に専念することに決めました。
そこで見つけたのが、転売屋blog。
なんて、すばらしいんだ!儲かる情報を無料で教えてくれるなんて!
・・・て最初は思いましたw
でも、調べてみると発売日過ぎても品切れにすらなってないものも
ちらほらあるんです・・・。やっぱり、うまい情報はないな・・・と
思ってあきらめていたら・・・・!!!
flumpool「labo」TSUTAYA&タワレコ5000枚限定シングル
なんて記事が!^^
結構音楽に自信あった私ですが、そのときflumpoolなんてバンド知りもしませんでした。
だから、どうせマズマズだろうなと思って相場見たら
300円→2000円
「おおっ!」
今思えば、たいした利ざやじゃないいんですが
そのときはすごいなと思いました。
ネットショップで見てもすでに売り切れだったんで、あきらめていたんですが
学校の近くにTSUTAYAがあったので一応見てみることに。
そしたら、なんと3枚もおいてあったんです!



とまあ、時間なくなったので今日はここまでw
次回は、始めて1ヶ月で純利益3万円越えたっていう自慢話ですw




今週 +100pips(5,000円)
累計 +290pips(14,500円)


借金全額返済まであと 851,000円 (前週比 -5,000円)


せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
昨日は12時間ぐらいバイトでしたw

しんどすぎです;;


んで、新品で仕入れた某CDが売れました。

500円→2000円

で、1500円の利益です^^

20枚ぐらい仕入れてます・U・

メジャーデビューが決まっている彼らなので

時期に合わせて一気にさばきたいです。


せどり収入 201,500円 (+1500円)

FX収入 3,500円


借金全額返済まであと 895,000円 (前週比 -1,500円)



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





継続は力なりっ



じゃあの★



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
せどり情報




↑タイトル: いままでのA面、B面ですと!? <通常盤>:GReeeeN


先日紹介したGREEEENのアルバムですが、

あまりウマウマじゃないですね。

ヤフオクで大体6000円くらい。定価5000円だから

ポイント付加とか考えても、大体1000円ちょいの儲け^^;

出品が多すぎですね-。私は買えなかったんですが、良かったw

まあ、今のとこ定価割れはないので損はしない感じですね。

解散報道が気になりますが・・・・。



女性投資家1位を目指します!
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ





タイトル: What's Red Dracul Scar Tissue !? <タワーレコード限定>
アーティスト: Red Dracul Scar Tissue


先日、紹介したRed Dracul Scar Tissue ですが

なんと!

オンライン予約チャートで、1位になってました。

しかも、このバンドflumpoolのメンバーたち本人が

別名義でやってる覆面バンドらしいです。

これは、紅白効果も期待できそうですね。要チェック。



近いうちに、私が狙ってる近日発売のCDを

メルマガで教えようかと思います^^

無料ですので、皆さん良ければ登録どうぞ。





もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
