現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
11月から本格的に始めたfr某アフィ。


今まで一日0円が当たり前だったのが、100円 500円 ・・・・・・とあがっていき・・・・


4ヶ月たった今、一日2000円は安定して稼げるようになった。

あと4ヶ月経てば、1日6000円はいけるのかな?


継続は力なり。


おわりー

ブレないためにもコメント読んでません。ごめんね。


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
人生はトランプゲームのようだ 配られた手は決定権を意味し どう切るかは自らの判断による

ひ… 人は 自分を映す鏡… だから… 獏兄ちゃんが悪者に見えるのは… 自分が悪者! そう言ってるのと 同じ!!

まさかそうか… 俺が感じていたのは 殺意でも何でもない… ただ感じただけなんだ…… 初めて体験する… 敗北への足音を…

強さが常に最良とは限らないんだよ

今まで彼が生きてこれたのは
見極めていたからに他ならない
どう足掻いても勝ち目のない人間と
己の血肉となる人間とを





↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
アフィ1月

+158,057円

15万円越え。

先月比2倍。


FX収支
+5000円くらい。

3万円から初めて、マイナス100ぴpsくらう。

熱くなり、レバ10倍を越える。

追加入金10万。

最大保有ポジ2万通か。

上昇中の押し目でSしてなんとかプラスに。


そのとき、前となんにも変わってないと思って全額出金。

あれほど後悔したのに・・・、あれほど神に誓ったはずなのに・・・っ!!


闇金ウシジマくんを読んだ。

借金持ちの本質はかわらねえ、クズは同じことを繰り返す。

そのとおりでした。



FXはする人によってはギャンブルだ。

ギャンブル依存症は一人では治せない。


FXで勝ちたいのなら、ハイレバ厳禁!!

少なくともレバ10!!

そしてすぐに結果を求めない!

レバ10でも複利だと1年後には100万円!

それで十分ジャン?

2年後には1000万円越えるじゃん?

なのに、気づいたらハイレバしてしまうんだ。

2年前こんな風に思えていたら、今頃置くとレーダーだっただろう。

今そう思えなければ、明日もあさっても1年後もそう思えない。


夢は近づくと現実に変わる。

トレードも勝てるトレードになると、作業に変わる。

そこに感情なんて無い。

一喜一憂してるのはただのギャンブルか>??
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
全然相場動かないなあ
ハイパーヨコヨコ。
HFもお休みか。
パチンコもお盆休みは出さないよな。
でも依存者はいくんだな。
FXもお盆は動かないよな。
でも依存者はポジポジするんだよな。
暇だからって理由で。

そんなんで勝てるわけないな。
ノーポジ。




アフィリエイト商材「チョコラビ5」実践結果。
・1日1記事更新
・作業時間1日1時間弱

アフィリエイト8月


月半分過ぎて1000円かあ。
一日70円くらいの儲けかなあ。
時給70円か。

まだ始めて1ヶ月も経ってないから、
あと1ヶ月過ぎたら、倍は稼げているはず。
継続してればね。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
相場動かないので、アフィリエイトする。


とりあえず実践したのが、「チョコラビ5」↓

【チョコラビ5】毎月5~15万の副収入を実現しているノウハウ全公開!


アクセス2

やっとアクセスが上がってきた。
あと1ヶ月も続けたら、毎日100PVはいくかなあ。
一応それなりに効果はあるみたいですね。。
作業時間は1日1時間弱くらいでしょうか。
多分作業すればするほどアクセスあるんだろうけど。
ただ、報酬が未だにそんなにもらえてないなー。
クッキーは踏んでるんだろうけども。

他の商材も試していこうかな。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
