現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
名前:あやこりん

性別:女

年齢:20歳

職業:大学生

彼氏:なし(最近別れた)


2008年1月からFXを始める。(まだ18歳の高校生)

デモとかでいろいろやっていました(前なら未成年でもヒロセで口座開設できました。)

しかし、FXを始めて3日で10万円失う。あきらめられず、何度も挑戦するも

撃沈の日々^^; 入金しては負けの繰り返し。

そんなこんなで、損失50万くらいに。。。



一念発起して、2009年8月31日から3万円から本気で再挑戦。(大学2年)

順調に増えるも、ハイレバで負ける。

やけになり、学費捻出口座(私のお金ではない)から入金し

ハイレバで勝負するという無謀な行動をとる。

最初は勝てて、50万円ほどプラスになり、やっと今までの損失を

取り戻せたと思った矢先、まさかの一日で120万負け←

しばらくは生きる気力をなくしていましたが、

何とか復活し、10万円からFX再挑戦&CDせどり開始。

がちで崖っぷちですが、がんばります(・U・)


で、これが2010年2月くらい。

だけど、再挑戦するもまたハイレバやっちゃって沈没。

しばらくは、自己嫌悪と吐き気が止まりませんでした。

なので、FXからは離れてせどり(転売)をしていました。

返済もせどりで20万円ほど返せましたが

まだまだ借金は90万円くらいあります;ω;

しかも、それとは別に治療費のローンが60万円くらい;;



んなこんなで、やっぱりFX、ネットで収入はあきらめられません!

なので、本気で副業収入 ね ら い ま す !

そこらの宣伝サイトとは違った ブログ★ミ をめざしますん!



応援お願いします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
女子大生あやこりんです。(=゚ω゚)ノ

今まで数え切れないくらい退場を経験してきました。

何十万もの損失をだしました。少ないという人もいると思いますが、学生の私にとっては

とても痛いです;; しかし、これで学んだこともあります。

それは、リスク管理自分自身のコントロールです。

極端に言うと手法など問題でないと私は思います。

リスク管理さえできていれば、早々負けないと気づいたのです。

が、気づいた後も負けてました。それは、損切りが続くとイライラしてしまい

ハイレバポジポジ病になってしまうからです。

これではリスク管理もへったくれもありません。そこで今度こそ

自分をコントロールしようとブログを立ち上げました。

皆様と情報交換し、互いに成長しあうとともに、日々のトレードの記録をつけて研究し、

また感情をコントロールできなくなりそうなときに、ありがたいお説教がもらえるかなとも思ったわけですw




今まで払った授業料はとても高くて、それに費やした時間はとても長いのですが

今度こそは、同じ失敗はしません。


もしよろしければ応援よろしくお願いします。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。