現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
1,消費者金融で資金を用意する。

もちろん、自分で資金を用意出来ればいいですが、ない場合は消費者金融で用意しましょう。
借金するのに抵抗がある方もいるかもしれません。
しかし、借りたとしても、利息分だけFXで稼げばいいだけです。
例えば、10万円借りたとしても月々1500円程度の利息分だけを勝てば良いだけです。
レバレッジ10倍で運用したとしても、月15pips勝てば良いだけです。
決して難しいことではないと思います。
しかし、借りる額は初めは少なめの方がいいでしょう。
上手く運用できたら序々に資金を増やしましょう。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ここにタイトルを記入してください]の続きを読む
スポンサーサイト

1,クレジットカードをできるだけ多く作る。

海外業者での入金は基本クレジットカードになります。
銀行送信などもできますが、時間もかかり手数料もかかるので、クレカ入金がオススメです。
そのためにも、原資としてクレジットカードを作る必要があります。
原資は多ければ多いほど安心なので、多めに作っておきます。
作るのであれば、ハイレバ運用する前です。
ハイレバ運用で失敗した後では、信用状況が悪くなっていて、カードの審査が通らない場合があります。

2,海外業者に口座開設する。

クレジットカードの準備が出来たら、海外業者に口座開設します。
オススメの海外業者等はコチラ。
海外業者は、入金時に入金額の15%のボーナスがもらえるなどのサービスがあるところが多いです。

finalcashback.comから口座開設すれば、トレード毎にリベートとしてキャッシュバックされます。

例:FXDDで1日1万通貨を10回取引した場合
キャッシュバック
シミュレーション 
1年:  135,828円
1ヶ月:   11,319円
1日:     539円

1日合計10万通貨取引するだけで、これだけのキャッシュバックがもらえます。
海外口座だと、レバレッジも効くので、1日10万円通貨も難しくありません。
FXでプラスマイナス0でも、月1万円の収入ができます。
スキャルの人ならば、もっと容易でしょうね。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
[ハイレバ運用で短期間で億トレーダーへの手順]の続きを読む
内容
スキャルピング

対応通貨: ポンド円・ユーロ円・ユーロドル(とにかくボラが大きくて、スプ2以内)
対応業者: みんなのFX他(ポン円がスプ2以下の所)
対応時間: 重要指標時間前後を除く全ての時間帯

とにかく、ボラの大きいポン円でもスキャルが出来る業者を選ぶこと。
最悪でもスプ3以内の所が望ましい。


ストップ位置: 10pips+スプレッド分(スプ2なら12pips)
リミット位置: 10pips~(リミットは流れを見て決める)

損切りしても、取り返しやすい位置に置くことにより
次のトレードに取り組みやすくなる。
リミットは10pipsでもいいし、上手くのってると思えば
同値撤退を差して放置がリターンが大きい。


・エントリー基準
チャートの安値高値を意識したトレード。
押し目戻りのじわじわ曲線を意識する。

・してはいけないこと
マシンガンナンピン
逆張り
ストップせず。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

☆ルール☆


・取引通貨は5万通貨

・損切りは30pipsとする。

・一日-60pipsとなった時点で、いかなる理由があろうともその日の取引をやめる。

・流れに沿ってエントリーする。利益は大きくがモットーなので日足単位の流れの方向で。

・同値撤退、損切りしても熱くならない。

・熱くなったらいったんPCの電源を落とす。

・エントリーは一日2回ぐらい。勝っていて流れがわかりやすければ別。
 流れが読めなかったら寝る。

・FX中心の生活にならない←

・何もしないことも利益につながる。

・ストップなし逆張りは死ねる。



思いつくことを並べてみた。

最近、大きな利益が出ず同値撤退ばかりになっていたのは

やはり流れに沿っていなかったからみたいですねー。

Sばかりしてましたから。。。天井とれたと思っても同値撤退。。。。

市場心理って大事だなとつくづく思いました。

去年の暴落のイメージが強くてみんな売っていたようですね-。

まだSの建て玉いっぱいあると思うので163までは考えた方がいいですね。

ただ私は週足、月足から見るに120あたりを目指してくるんじゃないかなあとは思いますが。

デイトレ中心なんで流れについて行くだけです。

レンジブレイクしたら素直について行けばよい。

前の暴落時は147を割ったあたり、今回の暴騰は145越えたあたり。

押し目戻りを狙ったらそうそう負けないはず。

無理に天底決めようとしたら死ねる。そう思った。

特に上昇トレンドのときは

下がってモミモミして下値切り上げあと暴騰

は、かなりの鉄板パターンですねー。

最近よくこのパターン見ますが、外したのは2回ぐらいだけですね。

もっとも私は天井付近でショートして同値撤退。

のパターンになってますが。

分かっていても天井付近のSだからお宝になるんじゃないかと思って・・・・。



兎に角、来週は押し目買い!

一度あがったら





メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!



私が言えたことではありませんが、
ハイレバは体を壊し、人間関係を崩壊させ、仕事にも身が入らず、人生を滅茶苦茶にします。

ダメ、絶対。



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
前も、底を見極める方法を書きましたが

具体的に説明しようと思います。

これは今日の夜のチャートです。

黄色の丸のところがポイントです。

チャート解析

急落後、安値を割らず反発。

速ければ、3つめの丸でエントリー。安値を割らず下値切り上げは

上に行くパターンが多いです。大きな流れでも↑だったので、確率は高いです。

で、慎重な人は4つめのまるでエントリー。

ダブルボトムを形成しつつも安値を割らなかったので。

まあ、これは急に上昇したので入りにくいかも・・・・。



続きです

チャート解析2

3~5個目の丸が決済、Sエントリーチャンスです。

4,5個目の戻りをうるのがいいでしょう。

特に4つめで、高値を超えられなかったことでの、5つめでのエントリーが望ましい。

で重要なのが、水色の丸。

下値切り上げヨコヨコバイーんの典型的パターン。

このパターンの時は急に下げても結局戻るパターンが多いので

よく見て最後の丸でエントリーするのが望ましいですね-。


決済ですが、これが一番難しい。

暴騰後の、陰線連続下げはトレンド変換の可能性が高いので、(短い足の話)

さっさと決済するのが望ましいです。

一度50pipsほど下げても再度高値をつけにきてダブルトップを形成、

もしくは近くまで戻り。も、あるのでそれまで持っておくのもいいかもしれませんね。




少なくとも、今の相場では、突っ込み買い吹き値売りが望ましいです。

レンジで負ける人はダブルボトムの時に売るなどしてると思います。

2回目で今度は抜ける!とか思って。

私もそうでした。。。;;これが順張りで負ける理由じゃないかな?



なぜ、こんなに解説するのかというと

私では頭で分かっていても実際にうまくトレードできないんですよ。

Sポジ持っていたら、なんかあがりそうとか思っても

利をのばそうとそのまま持っていて結局同値撤退とか・・・。

まあ、これは流れを間違えてるてのもありますが・・・。

今日みたいなレンジの日ならかなり爆益ですよ!

私も脳内では儲かってますw




誰か、私の代わりにこの手法を使ってください><

爆益な手法だって証明してくださいw





メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。