現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2009/05123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
一回出金したけど、オプションやりたいから
もう一回1万円入金してみてやってみた。

あのニコ生FXの美人トレーダーckckたんがやってたから。

そしたら、びっくり!
2時間くらいで、1万円が1万7千円になったw
レバ20倍だと、MAXで張っても300pipsは獲らないといけないのに。

その理由は、実質レバレッジ100倍 だから。

option.jpg

5000円分購入すると、
1pips=500円 動く。
で、ペイアウト率が90%ってことは、
最高払い戻しが90%ということ。
5000円購入したから、4500円が最高貰える額。
逆に動いたら、5000円全部獲られる。
この差の10%が、ヒロセの取り分じゃないかな?

そして、ヒロセのオプションバイナリーの凄いところは、
途中で権利放棄ができると言うこと。
つまり、損切り・利確が自由にできると言うこと。
ドテンもできてしまう。
これだと、普通にFXしているのと一緒じゃん?
利益額も決められているが、損失額も固定。
少ない投資金でやれるから、
手続きのめんどい海外FXより全然オススメ^q^

損切りできない人も強制的に村議られるから
いいでしょ?
利確下手な人も、強制的に離隔されるから
いいでしょ?


デメリットは、
・時間帯が決まってる
(朝から夕方18:00くらいまで)

・2万円までしか買えない

くらいですか。
あと、私は普通に500円からやりたかったんですが、
5000円からのボタンしかありませんでした。
どうしてでしょうか?w
ちなみに、オプションバイナリーにもスプレッドがありまして
見たところ1pipsでした。
まあ、普通です。海外よりは良いです。


こんなんハイレバじゃんと思いました。
近々、規制されそうで怖いです。
やりたい人は速くしないと、

規制か仕様変更されそうなんで急いだ方が良いかも?

option2.jpg
↑取引履歴^^^^^^^^^^^



↓実質レバレッジ100倍!ヒロセオプションバイナリー





私のブログから口座開設取引して貰えたら
特典として、オプションであふぃりえいとして稼ぐ方法をプレゼントします^^
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村


483 名前:Trader@Live! 投稿日:2011/09/19(月) 21:16:16.70 ID:GGI5VeMT
昔、インドの雪深い山に、鳥のつがいが住んでいました。
昼は太陽の光が当たるので、山でも暖かくなります。
鳥たちは陽気に浮かれて、のんきに遊んでしまいます。
ところが、夜になると昼とは打って変わって、厳しい寒さが鳥たちを襲います。
昼間、楽しく遊びほうけてしまったことを激しく悔います。
メスは「寒くて死んでしまうわ」と一晩中、泣き叫びます。
オスは「夜が明けたら、巣を作ろう」と固く決意し、妻を懸命になだめるのでした。
そのような苦しい思いをしながらも、
夜が明けて暖かくなると、すっかり忘れてしまい、
また昼間一日、遊びほうけてしまうのです。
鳥たちは、夜は寒さに苦しみ、昼は遊びほうけるとことを繰り返していきました。
そして、ついに、巣を作ることなく、むなしく一生を終えました。


2億と言う名の砂上の楼閣を一生追い続けろw



FXばーじょん

昔、相場の世界に、欲豚が住んでいました。
買っている時は優越感で、自分が天才に思えてきます。
欲豚たちは陽気に浮かれて、のんきにハイレバ・損切り無しで遊んでしまいます。
ところが、負けてくると勝ってるときとは打って変わって、厳しい損切りが欲豚たちを襲います。
勝っているとき、欲に目がくらんだことを激しく悔います。
女は「これ以上下げたら死んでしまうわ」と一晩中、泣き叫びます。
男は「このポジションが助かったら、低レバで地道に稼ごう」と固く決意し、妻を懸命になだめるのでした。
そのような苦しい思いをしながらも、
ポジションが助かって命拾いしたとなると、すっかり忘れてしまい、
またハイレバ・損切り無しで、遊びほうけてしまうのです。
負け組たちは、負けてるときはリスク管理を後悔し、勝ってるときは欲が出てハイレバすることを繰り返していきました。
そして、ついに、FXで勝つことなくなく、むなしく一生を終えました。


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
・FXはパチスロと一緒
・パチスロが設定6を打ち続けると、1日で負けることはあっても1年単位で見ると負けることはないのと同じで
利益の割合が一定を越えるのであれば、ギャンブルも長い目で見れば勝てる
・FXは勝てる確立は50%ではない。
・FXには、スプレッドが存在して勝ったときだけ税金がかかるからである。
・FXは糞ゲー
・FXで1000万円失ったのは良い思い出。
・ホリエモンでインサイダー
・ニコ生のコメントは嘘ばかり

確かにFXで勝てる確立は50%ではない。
彼自身が証明してくれた。
ありがろう。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
菅直人内閣から、人心が離れきっている。朝日新聞と読売新聞の内閣支持率は最低記録を更新。首相官邸には来客が寄りつかず、オバマ米政権が菅首相の訪米日程の調整を事実上「拒否」するなど、諸外国からも無視されはじめている。菅首相のままで、米国債格下げを受けた経済危機を乗り切れるのか。

オバマが持っていた 管 買いポジションを
ついに手放すようです。
他の官僚や国民の買いポジションのストップを巻き込み
管のパニック売りです。

オバマは、アメリカはなんと言おうとAAAだ。とか
訳わかんないこと言うし。


3月から大分たちましたが
再び大きな節目を迎えています。

そんな私は1000通貨で修行中。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

米国債の格下げに伴うドルへの信認低下を受け、週明け以降の外国為替市場で円高ドル安が加速する懸念が高まっている。当面の焦点は、東日本大震災直後の3月17日に付けた史上最高値の1ドル=76円25銭を死守できるかだ。政府・日銀は継続的な為替介入で断固対抗する構えだが、「かえって投機筋にドル売りの機会を与えるだけ」と効果を疑問視する声が多い。攻防ラインを突破されると、際限なく“超円高”が加速し、日本経済に深刻なダメージを与える恐れがある。

介入後も壮大に下げていますね-。
それが米国債格下げを織り込んでいたのかな。
チャートを見るとそろそろ底が近いように見える。
もう一度落ちて反発来たら、しばらく反転しそう。
それが大底になるかどうかは分からないけど。

でも、もうドルは信用を失ってるね。
信用を取り戻すのにも何年かかかりそう。

もちろん、デイトレーダーの人には
こんなのあまり関係ないですよね。
どっちにしろすぐ決済するだろうし。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
