現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今週の投資結果


株:含み損 -14000円
FX:確定損 -15000円
  含み益:  +7630円




気がついたら負けてた。
やっぱりへたくそだなー。

今年ぼろ負けですやん
3月はまだプラス。

株の地合いがよくなってきたから買うかな・・・。


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
0508.png


今週結果

Lは捨ててSもちこし。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
詳しく計算してないけど
今週もウマウマですた^^

大量

200pipsは最低でも獲れてるかな?^^

先週も同じくらい勝ってるv


これもファンの皆様が色々なインジとか教えてくれたり
アフィリエイトに貢献してくださったおかげです^^

低レバでも勝つことが大事ですからね^^^^^^^^^^^^^

ううぇっっっw

最近は、ファンダ一切無視です

ニュースも見てません^^

指標の時間もちんぷんかんぷんです^^

デモ勝てます^^
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
■ルール
・損切り-15pips
・利食い 20pipsで半分。もう半分は裁量。
・一日-45pipsで負け逃げ。

■今週成績

月 6戦2勝4敗  -30pips
火 3戦3敗    -45pips
水 1戦1敗    -15pips
木 1戦1敗    -15pips
金 1戦1敗    -15pips

先週結果 -120pips

おいおいおいおい
まじふざけんなよ
勝ったの月曜だけ。
日で見ると負けてるし。
多分、他全部歩ジッタ瞬間反転してる。


んで、今日Sして1分で偽介入きました。
ありえません。神がかってます。
まあストップ入れてたからいいけど、
おかしいだろ。まじむかつき!^^

kami.jpg

11時2分に偽介入1段目きた。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
20110619211335.jpg

ここから先はデスマッチ。
判断を誤ると死ぬことになる。

今週も最悪でした。
・入金してしまったこと
・逆張りをしてしまったこと
・レバレッジを上げてしまったこと
・どうにでもなれと思ってしまったこと

Sにこだわりすぎた一週間だった。
ユーロは下げると思ったが
火曜日のリバにはやられました。
下げサインでてないのに値頃感でSして
才能ないです

一応水曜日からS連打で
なんとかプラス3万円にまで戻しました。
ー4万円でしたから、
そこから考えればプラス7万円です。
ルールに反したエントリーをしなければ、さらにプラスだったでしょう

ルールに反した利益は何の意味も持ちません
勝ち続けるには捨てる必要がある
その思考





明日、朝市4万円出金します。
最大2枚しか歩じれないような資金でやるます。
あると張ってしまう。
負けたときに。

勝つときに張るならともかく。
負けたときに張るんじゃあ最悪。


おわあり
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
