現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
インデックスファンド最大の特徴は、販売手数料がない(ノーロード)ことです。
これは、所有年数が長ければ長い程、他の投信より有利に働くことを意味します。

優秀なファンドマネージャーが運用する投信は、手数料が高い割にはパフォーマンスでインデックスを上回り続けることができず、「10年後では手元に残る利益額はどちらもそれほど変わらなかった」という実験データがあるくらいです。
(「モンキーファンド」か「モンキーポートフォリオ」で検索して見て下さい。詳しく書いてあります。)

これはファンドマネージャーの運用方針が、その時の市場に合っているかどうかということが関係していることもあれば、
特定のセクターに投資する投信の場合であれば、そのセクターの「旬」が過ぎてしまったというケースなどがあったりするからです。

(やふー知恵袋抜粋)



何が言いたいかわかりますか?

よく言われる、「手法が使えなくなる」という言葉。
その真相です。
つまり、手法が相場にあっているかどうか?

10万円から6億までいったGFFさんの手法も
そのときの相場にあったいたということです。

1万円から1年足らずで何千万にいった侍親父の手法も
ボラが大きい2009年の相場で
損小利大を追求していった手法があっていたということです。
今のボラ程度じゃこんなに早く達成できなかったでしょう。

2005年頃の円安ワラジムシ相場でもそう。
ひたすらロングすればいいだけみたいな。

相場の変動。これが手法が使えなくなる原因です。
ボラが大きいときは、損小利大。
小さい時は、損小利小。
どちらにせよ、損は最小限に。

私がいつまでもツカエルと思う手法は、
やはりチャートの形・高値安値を意識することだと思います。
シンプルなモノも良いと思います。
多くの人が意識する手法はいつまでも健在です。
同じような売買をみんなでするわけですから
そういう風に動きます。

ただ、疑問なのが、
中には、「手法を教えると使えなくなるからただでは教えない」
と言う人。
投資家は世界に何千万といます。
日本のただのブロガーが手法を公開したところで
なんの影響もないと思うんですが?
ただ単にタダではおしえたくないだけちゃうノン
じぶんだけのもん。独占欲。優越感。人の真似では勝てない。
まねでは勝てないがコピーだと勝てる。
それを、邪魔 するのは 思考 癖。
それを 構築するのは 環境・人間関係・経験
まねしても勝てないのは、自分の思考がトレードに加わるから。
手法を教えられてもまったく同じ取引にならないように。
だから、自動売買システムが売れるんだね¥

で、最強の手法はやっぱスキャルやね。
相場が大きく動こうとうごかまいと稼げる。
この前の暴落時の時とかも、スキャルなら
ポジもってないからリスクなし。
損切りもすぐだから問題なし。
常にポジもってないていうのは、最大のリスク回避。
何が起こるか分からん。
いつでも、したいときにできるしなー。

そんな事を考えてる春の木漏れ日。
私に春は来ますか?


アクセス解析してみたら、リピーター率80%だったw
みんなありがとう。ほんとうにありがとう。
感情の共有こそが、人とふれあう意味。だろ?
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
月単位では負けない高勝率トレード!月平均400pipsとれる!

近日中、みなさんに本物の聖杯トレードを教えてあげますよ。

ただし、使いこなすにはまずは、マインドコントロールを受けなければなりません。
いわば、思考の改善です。
マイナス思考の人は、まずプラス思考に変えます。
その後で、FXにおける負け組思考を取り払い
勝ち組思考を身につけます。
その上で、手法を紹介します。
でないと、あなたたちはいずれルール・手法を破ってしまうからです。

私はこの手法で3年間で10万円を-400万円にしました。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
君たちの特徴はこうだ。

・ハイレバ
・逆張りがすき
・ストップを入れない
・利食いが早い
・マシンガンナンピン
・幸せが怖い
・二分割思考(白黒はっきりさせたい)


まず、あなたが負ける原因としては、手法に問題がある。
もちろん、みなさんがそうではないと思います。
まず、大きな問題は、ハイレバ。
一度の負けでロスカットされるような資金管理ではいけません。
そして、ハイレバとセットなのが、ストップを入れない。
自暴自棄になって、ストップを入れず放置して、ロスカット。
あるあるです。

そもそも、ストップなしで放置でLCされるということは、
まず方向が間違っています。
上昇相場でSしてませんか?
下落相場でLしてませんか?
負ける人は大体欲張りな人です。
頭からしっぽまで利益とりたい人が多いです。
だから、逆張りするんです。

そして、仮に利益の方向に動いても
逆張り思考の方は、早々に離隔して
今度は、往復をとろうとしてドテンしだします。
たいてい、その頃にはトレンドは変わっていて
結果、逆張りになります。

あと、ストップ入れても
狩られてからすぐにナンピンとか意味ないですよ。
結果的にもってるのと変わらない。


そして、なにより焦らないこと。
過剰資金でやっているのならば、負けなければ良いという考えで。
ですが、FXを続けていると悪魔のささやきが聞こえてきて
「もっと利益を」
と言い続けます。
無視しましょう。
本気で勝ち続けたいのなら、ハイレバ系・夢のある話は見ないようにしてください。
FX雑誌も見ないでください。一攫千金のレバ400の時代は終わりました。
これからは、みんなで安心低レバFXの時代です。

今日はめんどいのでここまで。
これらのことをしない・守るだけで
勝率はグンと上がる。


まあ、負けてる人は、FX歴が長ければ長いほど
これらの事は守れない。
先入観とか自分の理論をもってるから。

FXは素直な奴が勝てるんやで~。
ひねくれもんは、地獄行き。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
FX デイトレ 億の相場道 為替証拠金取引ブログ


FX デイトレで話題の的中率!元手150万から億目前だそうです。


デイトレ派で4時間足や雲などを参考にしてるみたいです。

月間獲得pipsが特別多いわけではないんですが

毎月コンスタントに200~1200pipsぐらい利益を出し続けています。

毎月利益を出し続けることはかなり難しいのですが、すごいですΣ(´д`*)

毎日何回か更新されていて相場観などとても参考になります!

ドル円やってる人は要チェックです☆



あぁ、私もこれぐらいコンスタントに稼ぎたいですっ(=´ω`=)y─┛~~



応援よろしくお願いします!ただいま、なんとブログランキン3位です。

皆様の応援のおかげです。

FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。