現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



みんなのFX専用ツール。


購入動機

・みんなのFXのオプション口座を持ってるから

・安い


人柱頼む
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
またまた、私のブログからFX009を買ってくれた人がいました^^
これで商材分はほぼ稼げたかな>
ありがとうございます。
期待してなかったからめちゃうれしいw



【15日0時販売停止】FX009 リアルタイムサイボーグトレード
200_200_2.jpg


これがすごいのが単なるEAとは違い
ロボットが自動的にロジックを選ぶと言うこと。
相場に自動で合わせてくれるって事。
あとは、低レバ推奨とナンピンがほとんどないのが好印象。

ただ、まだ買っていない・・・・。
気付いたらめちゃ高くなってますやン。

正直言うと評判はまあまあ。
あの成績は全通貨合わせたバージョンらしい。
今はユロ㌦だけみたいだ。意味ねえw

ただ、自分としてもこういう変わった新しいモノは好きなので
期待したい。

んでもって、自動売買系は同時にアフィリエイトもできる。
一日の成績張るだけで、アクセスはめっちゃあるだろうし。
出たばかりだから持ってる人も少ないしね。
商材代くらいはかせげそう。

私から買ってくれた方には、
「アフィリエイトで商材代を稼ぐ方法」を差し上げます。
サポートもしますよ^^
私で良ければ・・・・ですがw


↓私のしょぼいアフィリエイト記録(8月)
afiii.jpg



【15日0時販売停止】FX009 リアルタイムサイボーグトレード
200_200_2.jpg

※ちゃんとこのリンクから買わないと特典あげれません;;
専業さんおねがいしやす。



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
まずはコチラの画像をご覧ください。

アフィjpg


速攻で買ってくれた人いましたっ;ω;

ありがとうございます。
普通特典付いているところで買うのが主流ですが
私のためにここで買ってくれたんですねっ^-^

これで、あと2つも売れたら元は取れます-!

ということで購入します。

資金少ないから思うようなパフォーマンス発揮できないやんかも
しれませんが、なんとかなるかなああああ



【9月1日大幅値上げ】FX009 リアルタイムサイボーグトレード



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今回、買おうか迷ってるのがコチラ


【9月1日大幅値上げ】FX009 リアルタイムサイボーグトレード


新感覚の自動売買システム。
AI(人工知能)が取引します。

今ならお値段1万7千円くらい。
9月になると大幅値上げだから時間がない。

調べてみたら、
・何種類もののロジックを状況に応じて自動に選び選択される。
・マーチン系はほとんどない。
・損小利小のシステム
・長い目で見れば勝率はかなり高い
・レバレッジが低い(50万円で1000通貨取引)


う~ん。理想的なシステムなんだけども。
いかんせん資金がない。
3万円くらいしか投入できないのに、
これを使えるのか。。。。。
これだけ低レバでマーチンじゃないシステムもめずらしいい


長い目で見れば勝てるんだろうけど。
10月になればお金入るんだけど
それじゃ遅すぎだし・・・・・・あああああああああああ


誰か情報plz
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村



パリス昼豚の5万円からのFX



結構有名な商材。
手法自体はシンプル。利小損小をモットーにしている。
だが、シンプル故に一生使えるトレード方法になる。
あと、メンタル面や資金管理についても熱く語っている。
見る人によれば、つまらない内容かもしれません。
どこにでも書いてあるようなことだらけですから。
ですが、この商材通りにトレードすれば勝てると思います。
素直に実行できればの話ですが。

裁量系の商材はどうしても使う人によって善し悪しが決まる気がします。
なんの疑いもなく商材通りにトレードできればいいですが
下手に経験者だと、その人の独自の判断が入ってしまい上手くできません。
初心者のようなわけもわからない人の方が稼げる商材だと思います。

つまり、へたくそな人は裁量系のFX商材を買っても意味がない。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
