FC2ブログ
現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2011/081234567891011121314151617181920212223242526272829302011/10
TOPフリーエリア
夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。
■はじめに(必ず読んでください)
├このブログを見る前に
FXとは
ハイレバレッジの魅力
├海外口座FXについて
借金の基礎知識
■資産運用プログラムで億トレーダーへの手順
ハイレバ運用で短期間で稼ぐ
中レバ運用運用でじっくり稼ぐ

自己アフィリエイトで資金倍プッシュ
 ■原資調達方法
キャッシュバックで稼ぐ
せどり・転売で手堅く稼ぐ

自己アフィリエイトで稼ぐ←オススメ
 ■借金知識
借金の基礎知識
FXで作った借金はチャラにできる?
借金で自らを追い込まないで

 ■FX知識
トレーダーの9割が負けるの真相
ハイレバレッジで勝つためには
取引ルールを決める
■ その他トレード予備知識
ロスカットされた日に見る名言
├LCされそうなときに聞くBGM
 ■ハイレバFXで爆益を掴んだトレーダー達
借金ハイレバFXで億トレーダー 「ひろっち」 
何度も1万円を300万円にする狂人「ぶっこたん」
借金650万円を銀(XAG/USD)取引で一撃返済「銀玉」

├10万円を3ヶ月で6億円に!「GFF」

■ハイレバFXで散っていったトレーダー達
├親の金1500万円を溶かしたニコ生主「涼宮ハルヒ」

本当は、今すぐにでも全財産かけてハイレバしたい。
でも、できない。失うのが怖いからだ。
全てをなくした今、私は何を恐れるのだろう。
ただ、特別になりたかっただけだ。



483 名前:Trader@Live! 投稿日:2011/09/19(月) 21:16:16.70 ID:GGI5VeMT
昔、インドの雪深い山に、鳥のつがいが住んでいました。
昼は太陽の光が当たるので、山でも暖かくなります。
鳥たちは陽気に浮かれて、のんきに遊んでしまいます。
ところが、夜になると昼とは打って変わって、厳しい寒さが鳥たちを襲います。
昼間、楽しく遊びほうけてしまったことを激しく悔います。
メスは「寒くて死んでしまうわ」と一晩中、泣き叫びます。
オスは「夜が明けたら、巣を作ろう」と固く決意し、妻を懸命になだめるのでした。
そのような苦しい思いをしながらも、
夜が明けて暖かくなると、すっかり忘れてしまい、
また昼間一日、遊びほうけてしまうのです。
鳥たちは、夜は寒さに苦しみ、昼は遊びほうけるとことを繰り返していきました。
そして、ついに、巣を作ることなく、むなしく一生を終えました。


2億と言う名の砂上の楼閣を一生追い続けろw



FXばーじょん

昔、相場の世界に、欲豚が住んでいました。
買っている時は優越感で、自分が天才に思えてきます。
欲豚たちは陽気に浮かれて、のんきにハイレバ・損切り無しで遊んでしまいます。
ところが、負けてくると勝ってるときとは打って変わって、厳しい損切りが欲豚たちを襲います。
勝っているとき、欲に目がくらんだことを激しく悔います。
女は「これ以上下げたら死んでしまうわ」と一晩中、泣き叫びます。
男は「このポジションが助かったら、低レバで地道に稼ごう」と固く決意し、妻を懸命になだめるのでした。
そのような苦しい思いをしながらも、
ポジションが助かって命拾いしたとなると、すっかり忘れてしまい、
またハイレバ・損切り無しで、遊びほうけてしまうのです。
負け組たちは、負けてるときはリスク管理を後悔し、勝ってるときは欲が出てハイレバすることを繰り返していきました。
そして、ついに、FXで勝つことなくなく、むなしく一生を終えました。


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト