現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日は授業終わってから友達と喋ってましたぁ

彼氏ほすぃ(´・ω・`) ショボーン

で、今日。家帰ってきてからチャート見るもヨコヨコぽいんで

ドラえもん見つつ気づいたら寝てたw

おきてご飯食べて、トレード開始。

見てたら緩やかな上昇ー。

押し目から直近の高値越えたあたりで 156.49ロングでエントリー。

さすがに相場も落ち着いてきたかなと思い

離隔157.49ストップ156.19

指標あるし怖かったから、逆に値が飛んだら即損切りする気でいた。

結果は上へ飛んでくれました(`・ω・´) シャキーン

で、すべりもあったので 106pips 10,600円 のプラスです。



金曜だし持ち越したくないしいい気分で終わりたいので、今週はこれで終わりです。

調子よすぎで怖いです。

一日100pipsとるのも簡単じゃないですね。

とりあえず疲れましたw神経使いますしー。

ここから調子乗ると絶対負けるんで、ルール厳守でいきたいです。

来週もがんばるぞぃ(`・ω・´) bビシッ!!





現在資金 53,600円(+10,600

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/10-f7510128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
