現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
26,27日のトレード結果

8戦2勝4敗2引き分け

-50pips  +30,000円

------------------------

今週 +190pips   +78,000円

通算 +290pips   +98,000円

現在資金  198,000円    前週比(+78,000円)

1127.jpg



えっ!?

なぜpips数はマイナスなのに、獲得金額はプラスかって?!

聞かないでくださいw

また、やってしまいました;;

昨日の大勝ちのあと、リバウンド狙いでLしたのがいけませんでした。

こういう時は、流れに逆らってはいけませんね。

そして、やけになってもいけない。

まだまだ、メンタル強化できていないみたいです。

今日はもうノートレードです。

反省して、月曜日からやり直します。


こいつFXやめた方が良いと思う人はクリックお願いします。
今日中にランキング1位とれたらやめます←

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



借金全額返済まで あと  1,852,000円 



メルマガ配信しています!せどり向けオススメCDなどをコッソリ教えています!
気になる方は無料ですので是非ご購読を!


もしよろしければランキング参加にお助けを。
ランキング上昇は、明日への活力です!
見てくれてる皆さん本当にありがとうございます!・U・)ノ



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
また、やってしまいました;;・・・て

ダメじゃん。

そろそろリバウンドかと思って買いで入ってみたらまだ下げが続いていて、どんどん損失が広がっていくのであわてて手仕舞いしてショートに乗り換えた。そしたら運良く下げが続いて損失をかなり上回る利益も入ってきた・・・ってところ?
でもね、下げが続くと思ってショートに乗り換えたら一転、上げに転じて傷を広げてしまったというのはよくある話で(わかってると思うけど)、間違ったと思ったら、とっとと損切りして、しばらく様子見して、次の「リバウンドが来るぞー」のサインが出るまで待たなきゃ。そうしないと、また大損するよ(これもよくわかってると思うけど)

大きなお世話な話しちゃったけど・・・・

検討を祈ります。
2009/11/28(土) 01:40 | URL | Led #kwU5ujjA[ 編集]
初めまして ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
何かすごいブログの紹介文で思わず立ち寄ってしまいました…
大学生とは思えない激しいトレードをされているようですね…
レバレッジもすごいY(>_<、)Y ヒェェェェ 
弱気なわたくしには無理ですねえ [岩蔭]_・)ソォーッ

またお邪魔させてもらいます。 (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
2009/11/28(土) 21:22 | URL | さとっち #pM88PsEc[ 編集]
Re: 初めまして ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
> 何かすごいブログの紹介文で思わず立ち寄ってしまいました…
> 大学生とは思えない激しいトレードをされているようですね…
> レバレッジもすごいY(>_<、)Y ヒェェェェ 
> 弱気なわたくしには無理ですねえ [岩蔭]_・)ソォーッ
>
> またお邪魔させてもらいます。 (*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

そうですね。頭おかしかったんですよ多分・・・。
今はレバ20倍以下にしてるのでまだましかな・・・・。

こちらも時間あるときリンクしときます 。ノシ
2009/11/28(土) 22:52 | URL | あやこりん #-[ 編集]
Re: No title
>れっどさん

全然大きなお世話じゃないですようれしいです。

まあ。リバ狙いが悪かったのもありますが、
何より自分のルールが守れなかったこと。
これが、一番の反省点です。一度妥協したら
全部妥協してしまうタチなので、これからは一度損切りしたら
少しの間相場から離れたいと思います。
これで前も、50万円からマイナス120万まで行ってしまいましたから。

がんばります。
2009/11/28(土) 22:56 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/103-be07663f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
