現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
頭で分かっていても体がついて行かない

リハビリ中。

チャート見てるだけだけど。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
久しぶりにブログ来てみたら・・・

相場でポジションとればリスクはつきものですから
あまり落ち込まないように

また元気が出てきたときにでも
FX再開してみてください。

今度は楽しみながら投資できるように

お金がすべてではないですし
いったん相場から離れていろんな事を経験されてみては。

余計なコメントでした。
2009/12/18(金) 21:12 | URL | Vコア #-[ 編集]
No title
お久しぶりですー。
自分を殺したくてしょうがない毎日です;;

やっぱりFXない日々は平穏そのものでしたー^^

でもその平穏が私はいやだったんでしょうね・・・。

Vコアさんの言うことはいつも正しいですよ!

ただ私がそれを気づくのがいつも遅いだけです^^;
2009/12/22(火) 19:03 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
http://happy.ap.teacup.com/kinggame/270.html

失礼致します

LC文章鑑定であやこりんさんはわたしの鑑定でLCになると
判断できました そして不幸にもそれが当たりました

↑の例で失敗例を多数学べば、なにか失敗のもとか分かると思います
これ以上お金を失わないようお願いします
FXをやめてください 真面目に働いてください・・
2009/12/24(木) 00:13 | URL | #-[ 編集]
No title
>名無しさん

わーお!じゃあもう一度ブログに載せてくださいね!
アクセス数アップ間違いなし!

絶対やめないんだからね!
2009/12/24(木) 13:41 | URL | あやこりん #-[ 編集]
No title
ブログにのせてしまっていんですか
誠に光栄 ありがとうございます

またLCされる人の特徴ですがマイルールというのが
実は実行できないほどに難しい人が多い
また状況が変わればムキになってハイレバ即死パターンが多いです
あやこりんさまはそれにピタリとあてはまる強烈なダイヤモンドのような
逸材です
大きく復活しようと思えばへこみもデカイ 
是非 預貯金とFXの割合を5分5分にしてみてください
FXに100万入れてるときは預貯金もかならず100万持っておく
この均衡を守れば爆死パターンはかなり少なくなります
でも我が道を進む あやこりんさま 密やかに応援させていただきます
お疲れ様です
2009/12/28(月) 18:43 | URL | あやこりんさまへ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/108-2bd0fe98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
