現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ヒロセのライオン糞過ぎる。

なんでこんな指標でスプ20も開くわけ?

1000通貨で取引手数料無料も浸透した今、

食料キャンペーン以外でこの業者を使う意味が見あたらない。

アフィリエイトのタメにほめようと思ったが

良いところが見あたらない。出金速いぐらい。


みんなのFXは最高!いえええい!

チャートがリアルタイムに更新されない。

1分足なら1分ごとにしか更新されない。

スキャルやってる人とか致命的なんでは?

設定がわるいのか。

★ああああああああああああああああああああああああ★

今から男友達とお泊まりだぁ><

もちろん・・・
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
オレの場合、取引業者はいろいろ分けて使っているけど、チャートに関してはマネーパートナーズのハイパースピードしか使っていない。だからパソコンは2台以上必要になるんだけどね。

FXA証券のチャートも見やすいよ。ここ、デモ口座開設すればチャートが使えるから。

取引業者で問題があったら、直接電話して要望を出してみるといいよ。改善される場合も結構あるから。業者としても、利用者の要望については、多くの声を寄せてもらいたいと思っているようだしね。

あと、くれぐれも冷静にね。
トレードも私生活も落ち着いて。
カッカ カッカ してるとロクなことがないよ。
それじゃ。
2009/12/22(火) 00:28 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
No title
コメントありがとうございmす。

なるほど、パソコン2台ですかすごいですね。

FXAとマネパですか、参考になります。
みんFXはチャートが糞過ぎますからね^^;
スプは満足なんですが。。。

そうですね、鬼電しようかなw

はい、、、そうするように努めてます><
でもやっぱりいらいらするので
ブログに愚痴書くことにします;;
不愉快でしたらすいません。;ω;
2009/12/22(火) 19:01 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/110-9ff60259
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
