現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
してる女子中学生がニュースになってました。

どうなってんだw



さて、FXですが相変わらずぼろぼろです。

なんかもう波長が合わない。

あまりトレードしてないんであまり大きな損失ではないですが

自信がなくなります。



とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


ところで先日成人式でした^^

同窓会もあり2次会3次会ともに出席しましたー。

みんな変わってなかったーw

イケメンはやっぱりイケメンでしたw

3次会はみんなべろべろで

あやしい雰囲気満載でしたw

あんなことやこん(ry



今年は幸せになれると良いなあ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
おお、久しぶりやんけ。
成人式かあ。いいなあ。
若いし、友達も仲間もいっぱいいそうだし・・・・・
十分幸せそうじゃん。

それじゃ。

PS.プロフィールの写真の左かわに、人の顔みたいのが写ってるけど、人形でも置いてあるの?
なんかこわいぞ。
2010/01/15(金) 21:57 | URL | wam #-[ 編集]
はじめまして
ブログをざっと読まさせて貰いました。
頭の回転も良さそうだし、詩的な感覚もある。
きっと能力が高い方なんでしょう
そして周囲からは人生が充実して、輝いて見える。

でも内面ではこんな悲鳴をあげている。
人の心の闇は分からないモノだとつくづく考えさせられました。
早まった真似はしないで下さいね。
若さ故の思春期的な悩みかともとれます。
2010/01/15(金) 22:51 | URL | 株兼業 #-[ 編集]
No title
>wamさん

おひさしぶりでしたね^^;

ですね、借金がなかったら幸せだったでしょうね-。
まあそれがなかったら、幸せに気づいてなかったと思いますが。

あと人形おいてないよ・・・人の顔って・・・?

やだ・・・こわい・・・・w


>株兼業さん

コメありがとうございます。
高い評価うれしいです;ω;

人ってこわいですよー^^
もうはやまった真似はしませんよ。
まだ希望がありますから^^
がんばります^-^
2010/01/15(金) 23:00 | URL | あやこりん #-[ 編集]
こんばんは
「希望」あるなら大丈夫ですよ(^_^)v

私から見ればあなたの若さが希望ソノモノです。
まだ何にでもなれる!

人事みたいな言い方になりますが、バイトして月々の返済をしている以上、それほど
深刻になる金額ではないと思います。
それにこの金額なら、社会人になり働き出せばそんなに時間をかけずに
返済できると思います。(無責任かな?)

頑張って下さい(o^∀^o)
2010/01/16(土) 23:29 | URL | 株兼業 #mcC672dI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/114-74698cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
