現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日数日ぶりにポン円でポジションとろうと思ったら

選択された通貨は現在取引停止中です。

みたいに言われてできんかった;;


何という優しさ・・・・・

ロスカットされすぎでもうトレードするなと言いたいのか。。。


とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


どうしよう。。。。

残高13,000円だ^^^^^^^^

ひろっちは生きているのか?

だれかー;ω;
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
こんばんは!いつもブログ楽しく拝見しています。私も今年からFX市場に参加しました。2万円スタート一日一回取引でなぜか現在13万まで増えています(笑)これからもお互い気楽にがんばりましょう!ブログも楽しみにしています。
2010/01/18(月) 22:44 | URL | Kz #-[ 編集]
おひさしぶりです
久しぶりなので憶えていないかもしれませんが、私は火種がつきましたので撤退しました。ちまちまやられて、最後ドル円85あたりの時、ドル円ロング保持してたので死にました(泣)ドル円が急激にあそこまで下がるとは思ってなかったので・・・・
いつか戻りたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。


13,000円でポンド取引したら、すぐロスカに引っかかりますよ><
がんばってください!
2010/01/19(火) 00:13 | URL | Y1 #CKae1eNo[ 編集]
がんばって!
2010/01/19(火) 17:02 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/20(水) 15:23 | | #[ 編集]
No title
ども
あなたはLCすると大変失礼な 予言をしまして
やはりLCされちゃいましたね・・・・言葉で分かるんですよ
普段使っている言葉 それがその人をあらわしています

あなたはせどりやってますよね?あやこりん様はせどりの才能はあるかと思いますので そちらで稼いでいく

そしてバイトでも頑張った方が着実でしょうね
せどりも本格仕入れすれば月20マンくらい収益出せます
FXは高レバであればいつでも史ねます
低レバで転がしていくやり方
もしくは日経ETFなどで値ざやをとっていくやり方もいいですよ
日経ETFは0になることはないですからね
覚えていくといいかもしれませんよ~

いずれにせよ 素晴らしいネタを提供してくれるあやこりん様
わたしを笑わせるか 感心させるか・・・・楽しみにしています
2010/01/21(木) 00:52 | URL | キングス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/21(木) 10:54 | | #[ 編集]
No title
>kzさん

その成績はすばらしいです。
今後もその調子をたもれていたら
あなたを神と呼びますw

>Y1さん
覚えてますよ;;
やはりしんでましたか;;
復活楽しみにしています!^p^

>名無しさん
その一言が道となり(ry

>キングスさん
ありがと^^
せどりもいいけど動くのしんどくなってきた;ω;
ETFとかもいいですね。
FXにこだわる必要もないしおおお
2010/01/26(火) 19:57 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/115-6a214868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
