現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
おひさしぶりです。

実は先月コミケに行っていました。

趣味と仕事をかねてw

今回初めてだったんですが、とても楽しかったです!

でもヲタクのかたはやっぱり身なりを気にしない方が多いみたいですね!w

サークル並んでるときに前にいたデブの人めちゃくさかったw

冬なのに汗臭いってなに?どんな生活だw

42818940_2110608956.jpg


3日間参加して、買い物は昼過ぎで終わってあとは東京観光^ー^

原宿とか下北沢とかいろいろ回りましたー・U・

服と買ったりー!



で、仕事の利益ですが、

初めてだったし、売り上げも悪かったみたいで

10万ぐらいの利益でした。

まあ、交通費や食事代買い物代ひいたら

もちっと減りますが;ω;

ビバ!てwんwばwいwやっっっw



とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



で、その儲かったお金で月曜から

3万円入金して43,000円から再スタート!

1日1回取引で行こうかと思います。

今日の段階で


+100pips 残高53,000円

です。

収支表はこれから紙に書くことにします^^;

パソコンで打つのじゃリアリティがないので^^;

なのでブログでは簡単な収支のみになります。

ごめんなさい。


アドセンスも3000円弱になってきた-^^

更新遅いのにアクセスもまだあるわ―・ω・

みんなありがと(はあと
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
コミケかあ、おもしろそうだなあ。
実はオレが住んでる地方都市でも、去年、コミケが開催されて、納豆業者が会場で萌え系レトルトカレーを販売して好評だったらしいよ。
(コミケでまちおこしなんだって。ちなみに納豆はわがまちの名物)

やったねえ。利益を出すことができたら、やっぱり気分いいよね。

1月はオレ、引き分けをはさんで、なんと怒涛の10連敗。
どんなに負けても、ロット数は増やさないから大きな損失にはならないけど、そうとうヘコんでしまった。
「なんでこんなところでポジション持ってしまったんだ?」、「なにやってんだオレは?」、「儲けられるパターンのところではエントリーし損ねるし」と、反省しきりだよ。

それにしても、負けが込むと頭痛が起こってくるんだね(前頭葉が痛い)。
体も重いわ。

負け続けのオレがいうのもなんだけど、取引を1日1回と制限するのは、自戒という意味でもいいと思うゾ。ただ、自分のトレードパターンがチャート上に出現しないときは1日0回でもいいと思うんだ。儲けられるパターンてそう簡単に現れないから、これは、負け続けたオレ自身の教訓なんだけどね。

それじゃ。

無理はせんでね。


2010/01/27(水) 01:09 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
No title
コミケの体臭事件・・あやこりんの感性というか文章はおもしろくてかなり笑えます。

これからもいろいろ金儲け頑張ってください。がんばって働いて借金を返しながら余裕資金のみをFXへ入れると・・FXのリスク管理だけでなく生活面のリスク管理もしっかりやってください。

2010/01/27(水) 22:05 | URL | n #-[ 編集]
No title
>wamさん
あー、コミケで町おこし聞いたことありますw
いいなあー、地元で開催してくれたら仕事しやすいのにw

10連敗ですか!
発狂しそうですね-;;
ただ、ルール通りやれているのですごいですよ^^
逆に10連勝するときもきますよー。

教訓うけとりますw
その通りですよw

ありがとうございました。
がんばります・U・


>nさん
わあ!ありがとうございますw

ですね。FXはほんと人生に通じるものがありますよw
がんばります・U・
2010/01/29(金) 00:48 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/116-c6a807a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
