現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
こんしゅうは

4戦2勝2敗 +200pipsでした

+2万

十分だねー。

かけるよんしたら、8万だよー。

バイト代だよ―w


とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


この調子でいけたらいいな。

てか負けても良いからルール通りにやりたい。

そうすれば結果はついてくる。。。。かな?


来週からテスト-!

すでに出席で何個かおとしとるけどねー;ω;
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
>負けても良いからルール通りにやりたい

これが大事。それで上手く勝てなければルールを改良していけばいい。
いくらたくさん勝ててもルールがなければ自信はつかない。ルールを守って勝ち続けたられたとき本当の自信がつく。

がんばってください!                 テスト
2010/01/31(日) 23:07 | URL | n #-[ 編集]
No title
ご無沙汰です。
何とか頑張ってくださいね!
応援してます。
2010/01/31(日) 23:28 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
February
もう2月だよ。

1月はオレ、最後に気持ちよく勝つことができたから、最後の週だけはなんとかプラスで終えることができたよ。もちろん、トータルでみると1月は大負けだけど。

で、日曜日に1月のトレードの検証してたんだけどね。
チャート見ながらいっぱい反省したよ。

お互い、2月はいい結果を残せるといいね。

それじゃ。
2010/02/01(月) 18:35 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
No title
>nさん
真理ですね!分かります!
まずはルール厳守がんばります^^

>kazu-3さん
おひさしぶりです!
他人に惑わされてはいけないのでブログ見れてないです;;
ごめんなさい><がんばります。

>wamさん
自分の負けを認めることは大切ですよね^^
その精神見習いたいです;;
2010/02/06(土) 18:44 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/118-c1c30288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
