現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
水曜日までの結果

3戦0勝1敗2引き分け 

-30pips

エントリーが速すぎた;;

まだまだ精神が甘いのね;;

動きが少ないから離隔が難しい!

どうするべきか・・・。



とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


とりあえず明日でテスト終わりだ!

春休みはなんか資格とろうっと!

お金がない中で服を買いました!

40996067_1343486558.jpg

バルーンパンツ:1100円

エンジニアブーツ:4000円


最近お金がないので古着屋で買うことが多いです;ω;

あああああああああああああああああああああああああ
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
はじめまして!
なんか境遇にてますね。

僕も前に100万ほど借金して負けてます(笑)
幸い社会人なので自力で返済しましたが、今年から50万借金して再スタートきったんですが負けてます><
さっきの雇用統計発表ではバシバシ往復ビンタくらいものの数分で5万飛びました。。。
うまく行かないもんですねー

今現在、残高30万です。。。
2010/02/06(土) 00:43 | URL | K #-[ 編集]
No title
やばいっすよw
借金返してからの借金FXっすかw
それは会社から借りてるのではないですよね?
利子が気になりますが・・・。

わたしがいえることじゃないですが、
無茶に取り返そうとしないことです。
ハイレバはいつかしにます。
ですが、それでもやめられないことを私は知っています。

一緒にがんばりましょう
2010/02/06(土) 18:59 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/119-3b17fda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
