現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
負けた―高速で負けた

-30pipsだ。

くそ!

でもルール通りにトレードできた^^

ただまだどうしてもメンタルが弱いわ;;

エントリーがはやくなって雑になる。

速く入らなきゃって焦ってエントリーして逆あぼn;;

動く前には様子見してるのに・・・。

中途半端に様子見るからこうなるのだ^^

達観せねば;;

がんばろう。


とりあえずランキング10位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


アドセンスが先週だけで1000円越えました・

みなさんのおかげ?です!^^

ランキングも順位は前より下がってますが

応援ぽちが前より増えてますw



本当に感謝してます。このブログは今の私にとって

生き甲斐に近いものがあります。

毎日のアクセス数とか見てにやにやしてますw



これからもよろしくお願いします・ω・

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
成り行きじゃなくて、指値でエントリーしてみたら?
チャートの動きを追うのではなくて、予めチャートの動きをイメージして「ここまで戻したら(押したら)エントリーする」、拾えなかったら「今回のトレードは縁がなかった」というふうに割り切ってトレードするというのはどうだろう。(すでに指値でエントリーしてるのなら、余計なこといってゴメン)

オレの場合も、エントリーに関しては、成り行きで入るより指値で拾うようにした方がうまくいくことが多いからね。だから今では成り行きでの注文はほとんどしなくなったけど。

アドセンて、右側のみんFXやタワーレコード、新星堂のボタンを押せばいいの?
とりあえず押しといたけど。

あと、言葉遣いがきたないなあ。

“くそ”というのはあんまりだぞ。
“うんち”くらいにしときなよ。

「ぶっころすぞ」というのもよくない。
いうのなら「ぶっころがすぞ」だな。

 くそ ぶっころすぞ
   ↓
 うんち ぶっころがすぞ

 きたねー

 それじゃ。


2010/02/08(月) 23:33 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
No title
>wamさん

指し値ですかー^^
私としては流れを見て成りで参戦したい派なので・・・。
まあ指し値もいいんですがーどうでしょう?
手法の見直しは必要だとも思います!

クリックありがとー^^
アドセンスは上部の広告や記事の下の広告です。
ですが、あんまりクリックしすぎると
アカウントが消されてしまうのです!;;
地道に人を集めるしかないようです・・・・


いみがわかりません。
ぶっころがすぞ^^
2010/02/10(水) 11:44 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/121-a213fe43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
