現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
まず月曜日はまずまずのトレード

+60pips

本当はリミットがもう少しあったが

レジスタンス付近であったこともあって離隔。



火曜日。

いやなことがあったので、早まってエントリーしてしまった。

もちろんそんなの損切りラインにひっかかります。

-30pips


日常生活のストレス発散のためにFXをやってしまう。

私の悪いところ。吐き気でいっぱいだったんですが

なんとかルールは守りました。これは大きな進歩?かな。。。



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


メタトレーダー使えるようになったんで

テクニカル派になるぜい ^ω^)つ

お勧めのインジとかあったら教えてくれたらうれしいです!・U・

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/24(水) 16:36 | | #[ 編集]
がんばってください。
はじめまして。FXタイガーと言います。

コメントまわりに来ました。

200万の借金は痛いですね・・・

でも、それだあきらめずに
もう一度チャレンジするあやこりんさん、すごい!!

きっと、将来、この苦しい経験が肥やしになり
花開くと思いますよ。がんばってくださいね。




ちなみに私はFXの口座開設のブログを運営しています。

最近ではFXを始める人がとても増えているようで、
そのFXトレードに欠かせない口座開設のお手伝いをしようと始めたものです。

よろしかったら、見てみてください。


また寄らせてもらいます。応援ポチッ。
2010/02/24(水) 22:08 | URL | FXタイガー #-[ 編集]
お久しぶりです
何があったかしりませんが、精神的に不安定な時は止めた方がいいのではと…。。
(あやこりんさんのお金ですので私がとやかく言う権利はないですが)

これも老婆心ですが、今必要なのは借金返済より精神安定じゃないでしょうか

2010/02/24(水) 23:03 | URL | 株兼業 #-[ 編集]
トレードは快楽
「ストレス解消のためのFX」て、若いのにずいぶん示唆に富むこと書くんだね。

「負けているトレーダーの多くが、儲けるためではなく“高揚感”を得たいがゆえにトレードを行っている」という話を読んだことがあるけど、自分自身を振り返ってみても本当にそれはいえるんだよね。

トレードしてる最中って、なんともいえないドキドキ感やワクワク感があるじゃない。あれって快楽で、そういう意味ではトレードって麻薬みたいなもんなんだよね。

ポジポジ病て、もしかしたら麻薬中毒の一種なのかもしれないね。

この点は、お互い、十分に気をつけなければね。

ところで、オレ、1月に10連敗したって書いたけど、その後は勝ちっぱなしで、ここ4週間は常にプラスだったんだよね、でも、今週、5連敗やっちゃったよ。

負けが込むと心が萎えて、人のブログにコメントするのも苦痛になってくる。
そう考えると、FXのブログやってる人って大変だよね。
負け続けても更新は続けなきゃならないから。

調子よく勝ち続けていても、数ヵ月後、更新が途絶えたFXブログなんてのもよくあるけど(大きく負けて退場を余儀なくされたと思われる)、このブログに関しては、がんばって続けてね。

ランキングとかアドセンスとか、ポチポチ押しとくから。

それじゃ。
2010/02/25(木) 11:35 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/128-be7457b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
