現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
やってしまいました・・・・・。

先週の木曜日はとんでもない過ちをしてしまいました;ω;

下手に新しい手法を試したのが間違いでした;;

なんとか結局プラマイ0に成りましたが

ほんとダメ人間です。

精神安定剤がほしい。

ですが、金曜日に立ち直り

いつも通りのトレードができたことが大きいです。

結果として同値撤退でしたが、エントリーはほぼ完璧なトレードでした。

まあ満足なトレードです^^

では2月の結果です。



とりあえずランキング5位以内めざします←
応援してくれてるみんなありがとう;;

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



2月


ほぼプラマイ0くらいです。

勝率20%切ってます。

ですが負けてないです。

ただ、勝率が低すぎて精神的につらいです。

手法の見直しと、リミットを小さくするのも検討したいです。

とりあえず、月の目標はローン支払いなどの4万円。

つまり400pips、週に100pipsを目標にします。

数字だけ聞くと簡単にみえるんだけどなーw^ω^;


2月推移


あと、Meta traderによる完全自動売買を本格的に目指そうかな。

業者は121証券を検討中です。スプレッドも狭いしよさげですよ!

とりまデモを申し込んだので月曜に試してみたいと思います。

原資がないので移るときはほぼ全部移さなくちゃいけなさそう;;

大学のゼミがプログラミングなのでちょうど良いと思いますー。

お勧めの本とかも探さなければ///


↓121証券に興味のある方はコチラから

メタトレーダーが使える数少ない国内業者です。





↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
はじめまして!!いつも携帯から拝見しておりました!
今日はパソコンからのアクセスっす!

自分も最近トレードを始めたばかりでうまくいかずやきもきしてます(つд⊂)FXを始めてから焦燥感ばかりが。。。

そしてMT4の導入も考えたんですが、ちんぷんかんぷんで意味不明です!

応援してます!(,,゚Д゚) ガンガレ!

お互いがんばりましょ!

2010/02/28(日) 22:18 | URL | モンキー。。。 #-[ 編集]
No title
こんにちは。
いつもは意見させてもらってます。

システムトレードって、いいですよね。
私も普通に簡単なやつ作ったところ、バックテストはよかったのに見る見るうちに負けトレードの山・・・

大阪に行ったときに、すごくいいイケメンのシステムとレーダーに会いまして、その人はかなりいい勝率でしたよ。
どうも直近足の値の統計的な計算じゃなくて、チャートの形(?)でやる半自動トレードをされてました。

あやこりんはどんな風にするのかな?たのしみに傍観しています。
2010/03/01(月) 21:18 | URL | miraf #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/130-9c609510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
