現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
昨日は雇用統計でした。

最悪だぴ。あんなにあげると思わんかったし;ω;

日中一回エントリーするもあまりに動かないし下値切り上げてたので

微益決済。んで、指標まで様子見。

上にいくと見せかけて下に向かうパターンと思って

現在値より少し下で指し値注文。。。。

しかし!

上に行きましたね。値が一瞬でぶっ飛ぶのを見ると

エントリーしてなくても心臓がばくばくします。

私は過去に指標で一瞬で25万円失いました。

LCラインは機能しませんでした。そのときは頭が真っ白になって

心臓の動きが尋常じゃないくらい速かったです。

とりあえず、注文は取り消して様子見。

あがって一度下がったところで間近の高値でS指値注文。

こういう時って一度下がってももう一度高値つけてきて下がるので。(下に行くときは)

思惑通りあがってきたんですが指し値にとどかず下落。

ここで注文取り消せばよかったんですが、まあいいかと思ってそのままに。

寝てたら約定メール。

「おや、刺さったか。だいぶあげたから、下がるのはやいカモ。しめしめ。」

再び就寝。

20分後。 約定メール

「はやすぎだろ、くそ。やっぱとりけしときゃよかった」

もしかしたら、爆益かも。なんていう都合良い考えが破滅を呼ぶンです。

私は基本ショーたーなので(二番底はまだだと思っている)

Sすることが多いんですね。

昨日、一昨日もあげると思っていたんですがLではエントリーできず。

トレンドにのった方が勝ちやすいというのに。。。

固執した考えもよくないやー;ω;


私は必ずやFXで成り上がって見せます。あの経験を無駄にはしません。今のところリスク、メンタル管理できています。何年もかかる長い道のりになると思いますが、応援してくれる人はぽちってくださいな・U・
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


今週・・途中経過


月 -30pips

火 -10pips

水 -30pips

木 +60pips

金 -25pips


週累計 -30pips 勝率42%


リミット浅め。つか途中で決済が多かったから勝率はまだマシになった。

まだまだ課題が残りますね。来週はレンジ相場になるのかな?

いずれにせよレンジ上限で売り、下限で買い。抜けたら損切り。

でなんとか戦えるでしょう^^

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
はじめまして。
10月下旬 - 1,719,000円 の損失が痛いですね。
できればその過程を参考までに教えて頂きたいです。
借金200万円なんて利息だけでも支払い大変そう。
影ながら応援しております。
2010/03/07(日) 04:29 | URL | 瓶ディーゼル #NkOZRVVI[ 編集]
むきにならないで。
あせらず、こつこつと、続けていけば、必ず、返せます。
2010/03/07(日) 15:33 | URL | Mr clitoris #-[ 編集]
No title
 こんばんわ。久しぶりに遊びに来ました。紆余曲折あるようですが、最近はかなりメンタル部分が強化されてきているようで驚きです。
損切りが大事だってことは言われなくてもみんなわかっているんですが、
それでも同じことを繰り返してしまいますからね・・・。
 ただ、基本ショータ(S)とか決めつけるのは危ないと思います。
「いまはまだ売りだろう」という先入観が、誤ったトレード判断の元になりがちです。ただしその考えがちゃんと日足や4時間足等で、いまは上昇トレンド、下降トレンドだって自分なりの根拠のもと判断しているなら話は別です。
 利大損小のあやこりんさんのトレード手法には興味があります。
お互い勉強しあい、安定して稼げるようになれるといいですねー。日々勉強してます。

2010/03/07(日) 22:04 | URL | つかさ #uo5uqd62[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(月) 17:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/132-2d653716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
