現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ブログなんてやらなきゃよかった

人の意見など見なきゃ良かった

自分を信じればよかった

そんな自分が大嫌い殺したい
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
No title
人の意見はファンダメンタル要素。
短期売買ですることじゃないです。
2010/03/10(水) 08:28 | URL | haha #-[ 編集]
どうした?
ブログ、やめるの?

だとしたら残念だよ。

前回「私は必ずやFXで成り上がって見せます。あの経験を無駄にはしません」て書いてたよね。

あれ読んで、オレ、元気をもらったような気になっていたんだけど。

できることなら、やめないでもらいたいけど・・・・
2010/03/10(水) 11:43 | URL | wam #vuZqLVeY[ 編集]
No title
>wam

タイトルだけもらったら?
それを継承して、あなたが続けてもよいと思うのだが。
2010/03/11(木) 23:07 | URL | >wam #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/12(金) 22:52 | | #[ 編集]
No title
これで楽になれるよwwwwww
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org718938.zip
2010/03/12(金) 23:15 | URL | #-[ 編集]
No title
どの意見が参考になりませんでしたか?
ショートしてたんですか?
落ち着くまでFXは休んだほうがいいですね。
2010/03/13(土) 14:44 | URL | コップンカー #NkOZRVVI[ 編集]
No title
女に運転と投資は向かないよ。
偏見かもしれんが、車と投資はシビアだし、
取り返しもつきにくいしね。
若い女は甘やかされていて分からないことだよ。
人間だと避けて遠ざかってくれるけど、壁とか電柱はどかないし、
チャートは的確に刻みます。
借金200万はでかいけど、実家暮らしなら働き始めて
2年で返せるよ。
学生時代は高い金利を勉強代だと思って払ってれば、払える
だろうし、我慢しなよ。
売春とか考えないだけ偉いね。勉強代にすればいいよ。
自分はこの程度だって。それはいきてくるよ。
今の世の中はシビアなのに、そういうことは言われないんだよね。
さんざん宣伝されてるFXで、こうなって分かれば安いもんだよ。
2010/03/13(土) 19:49 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
No title
メシウマ
2010/03/13(土) 20:36 | URL | #-[ 編集]
僕もFXでつくった借金が200万ほどありますw
借金を背負ってのFX、なかなか辛いですよね。
今社会人二年目で、こんなことしてなければ給料だけで十分優雅な暮らしができていたのに…苦笑

あなたはまだやり直せる地点にいますよ。まだ学生なんですから、親に泣きついて借金を清算してもらって、真面目に卒業して少しずつ返していけます。

僕はもうそういうのは無理なのでFXと向き合い四苦八苦してる日々です…

FXを始めて今11ヶ月程。先月から始めた戦略で初めて月間プラスとなりました。

ブログを読んでて感じましたが、あなたは心が弱いように思います。今のままではマイナスが増えるだけですよ。僕も弱いので、あまり偉そうには言えませんが…w

長駄文失礼しました。
また続けるようでしたら、コメントさせてもらおうと思います。。
2010/03/14(日) 00:14 | URL | 社会人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 16:03 | | #[ 編集]
No title
2chドル円スレからやってきますた

ドル円は手を出しちゃダメだよ
一度スレに遊びに来なさいよ~
いろいろエロい人たち教えてくれるよ

あとキリバン15000頂きました
アフィとかいろいろポチポチしといたお

【USD/JPY】ドル円専用スレ Part11092【$】 ←これっぽいスレ探してね♪
2010/03/14(日) 16:17 | URL | ドル円スレで3本の指を入れるエロい人 #-[ 編集]
No title
原因は本や情報商材を鵜呑みしたり頼りすぎでしょ

2chのスレみたほうがよっぽど情報量多いし新鮮
無駄な情報も多いけど ノイズレベル

情報商材には2chは見るなとか書いてそうだけどw
腐った文章みるより大分マシだよ

情報商材、FX本読んで負けるくらいなら
2ch見て負けたほうがいい
2010/03/15(月) 01:25 | URL | #-[ 編集]
No title
前からちょくちょく見てたけど、キミだめだねぇ
指標の前にポジ持ってるのは別にいいけど、
それが一喜一憂するほどのレバならぜんぜんダメ
俺もFXはじめて1年目はそれで死にかけたけどw
泥沼から抜け出したかったらアドバイスするよ
2010/03/15(月) 02:08 | URL | #-[ 編集]
No title
いつまでやっても勝てないから辞めたほうがいいよ。
借金200万なんて大したことないけど、
FXを続ける限り、これから作るであろう借金は限りなく大きい。
これまで刺激的だった金額が、どんどん刺激でなくなるからね。

悪いことはいわない。
FXから足を洗いなさい。
2010/03/17(水) 17:07 | URL | おばかさん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/19(金) 17:10 | | #[ 編集]
No title
わたしは数千 数万のLCを監視するものです

再三あなたはLCすると宣言してきました・・
その言葉のひとつひとつでほぼ99%
あなたは背取りが向いている 

まだ大学生 FXはおやめなさい・・
2010/03/19(金) 22:12 | URL | キングス #-[ 編集]
あのねぇ!
お前!おれなんか500万円だぞ!しかも貸した金は裁判で半分しか認めてもらえず、貸した相手は毎月3万円しかかえせないだと・・・・おれの借りた金は待ったなしだし。
2010/03/20(土) 22:40 | URL | motonori #-[ 編集]
6倍だよ
私なんかリーマンショックで1200万やられた。
結婚資金、退職金、新車代すべてパア。
それでも頑張ってやってるよ。
2010/03/21(日) 17:09 | URL | #TjCvSSL6[ 編集]
お勧め
2010/03/23(火) 12:44 | URL | 為替鬼 #-[ 編集]
No title
お~い頑張れ~
ボチボチやろうぜ!
2010/03/23(火) 22:16 | URL | #-[ 編集]
No title
頑張ってって言いたいけど・・・無責任には言えない。

誰かも書いてくれてたけど・・・200万円、一生懸命働いたらなんとでもなる。
本業+副業複数を掛け持ちで!!
本気でお金がほしいならFXだけでなく、「リアルマネー収入」を1番に考えてe-271
身体壊さない程度に、休みながら。

今日初めて訪問したから、どんな生活送られてるかわからないから・・・このコメ読んで怒るかもしれないけど、初訪問なんで許してね。
2010/03/24(水) 13:58 | URL | ふう #-[ 編集]
No title
さっさと引退しろボケ。
2010/03/30(火) 04:06 | URL | バカが #-[ 編集]
No title
初コメします。

あやこリン、今ほんと辛くて苦しいと思います。

私もあやこリンの様な精神的に窮地に追い詰められた経験をしたことがあります。

こんなときは何をしてもうまくいきません。

窮地に追い込まれると、人間って常軌を逸した行動をとってしまうの。

まず何も考えずにリラックスして。焦らずに落ち着いて。

あやこりんには休養が必要だよ。

人間って不思議なもので、もう死ぬしかないと思っていた気持ちから、もう一度頑張ってみようって思えるときが絶対来るよ。

そして自分を否定するのはやめようね。。自分の一番の味方になってくれるのは自分だよ。

あやこリンをみると以前の自分をみているようで胸がしめつけられます。

こんなときって、どんなアドバイスをもらっても頭に入ってこないよね。だから私の気持ちがあやこリンに届くかわからないけれど、これだけは絶対に言えるよ。

絶対大丈夫。ほんとだよ。

今はゆっくり休んで。


2010/04/06(火) 13:21 | URL | suyasuya #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/09(金) 10:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(土) 05:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/24(土) 01:26 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/133-45b30358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
