現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
先週も陽線をひいてきました。

これで3週連続です。

160いってこれから下がると思いましたが、金曜に155つけてからの反発。

上は163ぐらいまでは想定の範囲内ですね。

エントリーですが160までつけてダブルトップをつけてからの売りを考えていますね。

そこで、上に行くようなら方向転換の買いでしょうか。





なんにせよ明日は学校なので夕方あたりまで様子見です(・U・)
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
kazu-3と申します。
足跡からお伺いさせていただきました!!
大学生から真剣に投資に参加するとはすばらしいです!!我が家にも大学生になる娘がいまして、投資経験を積むように話たるするんですが・・・興味ないようでwww
お互いにコツコツ頑張りましょう(´ω`*)ネー
また、お伺いさせていただきます。
応援ポチ!!!
2009/06/08(月) 13:36 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
こんばんは。
あやこりんさんはポン円専門ですか。
私もポン円とドル円をメインでトレードしていますが、ポン円はむずかしいですね。
ケーブルは先週の高値から下落中ですので、ポン円ももう少し下落していくかもしれませんね。ポン円トレードお互いにがんばりましょう!
2009/06/08(月) 19:54 | URL | ミルヒ ホルスタイン #-[ 編集]
>kazu-3さん
コメントありがとうございます。
若い子で投資に興味ある人は少ないですよね、ましてや女の子だったら^^;
お互いあせらずがんばりましょう!

リンクしておきますねー(・U・)
2009/06/08(月) 23:18 | URL | あやこりん #-[ 編集]
>ミルヒさん

ポン円は証拠金が少ないところも魅力的ですね。
ドル円は値幅が狭いのでハイレバでやりそうで怖くなりますw

もしかしたら、このまま140円代まで
いくかもしれませんねー。
2009/06/08(月) 23:21 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/14-488e2c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
