現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日も押し目買い方針。
大きくあげた後の押し目の信頼度は高いです^^
つい、逆張りしがちですが我慢ですw
私はこれでいつも死んでましたから;;

本日 +60pips(3,000円)

今週 +30pips(1,500円)
累計 +220pips(11,000円)


借金全額返済まであと 856,000円 (前週比 -1,500円)


せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントありがとう♪
ブログを見てくれただけでなく
コメントまでくれてありがとう♪

コンスタントにプラス収支が出ててイイですね^^;
7月がもうすぐ終わりますが
なんとか私もプラスで終えれそうです

お互いプラス収支で7月を終われるといいですね(^_^)
応援してます☆ポチ
2010/07/28(水) 20:42 | URL | isolations #SzVzNX6k[ 編集]
Re: コメントありがとう♪
二人とも収益プラスでがんばりましょう・ω・
2010/07/29(木) 00:04 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/148-79a14898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
