現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
戻り売り狙い!
次はロンガーが死ぬ番よっ!
・・・
ああーん、突っ込み売りしてしまいました;;
あっという間に損切りです。
リバッたのを確認したつもりなのに・・・。


FOREXトレードが、国内で唯一MT4使えて1000通貨できるんですね。
あたしにぴったり♪
と思ったら、初回入金10万円からとか・・・。
資金ないから1000通貨やりたいのに^^凸
レバ規制始まったから、5万円で1万通貨は心許ないw
だれか資金提供をっっw


本日 -30pips(1,500円)

今週 +100pips(5,000円)
累計 +290pips(14,500円)


借金全額返済まであと 851,000円 (前週比 -5,000円)


せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ









↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 22:01 | | #[ 編集]
こんにちは^^;
7月の成績素晴らしいですねi-184
来月のトレード報告も楽しみにしてます^^;

来月からとうとうレバ規制が始まりますね>_<
ハイレバは大きく稼げるけど
その逆もありえますからね

お互い、来月も頑張りましょうi-237i-184
ポチっとな☆
2010/07/31(土) 21:59 | URL | isolations #-[ 編集]
Re: こんにちは^^;
ありがとうございます^^

できればもっと早くにレバ規制始まってほしかったw
失ってからじゃあ・・・w

お互いコツコツがんばりましょ-
2010/07/31(土) 22:16 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/151-b0835cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
