現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今週のFXせどり結果

19日 -30pips
20日 +60pips
21日 +40pips
22日 +60pips
23日 -30pips


FX    +100pips (5,000円)
せどり  5枚 (12,500円)

今週 合計 +17,500円

累計 +290pips(14,500円)

今週は忙しかったんで、FX、せどりともにあんまりですねー^^;
まあ、でもコンスタントに稼げているって言うのは良いことだと思います。
この調子だと、副業で月7万くらい稼げているってことになりますから。
んで、バイト代が約8万円。
あわせて、15万円くらい大学生で稼げていることになります^^
ちょっとした初任給ですよね♪でも、自由に使えるお金は、借金ローンを除いたら
ほとんどありません^^ふざけんなこんにゃろω;;

あと、いれていないけどアドセンスが月1000円稼いでくれてますw
もっとアクセス数があればなー。前はランキング10位以内に入っていた気がするんだけど
やっぱり、更新長いこと途絶えているとまた上位狙うのは難しいです;;
でも、今でも応援してくれている人はうれしいですね。
FXのブログとかってしばらく見てなかったら、全然更新されてない!みたいなこと多いんですよね。
退場したらブログもやめるからみたいなので、生存率も高くないんですよw

ブログやってる人、長く続けられるようにがんばりましょ-・w・




借金全額返済まであと 848,500円 (前週比 -17,500円)




せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ










↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 23:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/153-352ac657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
