現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
お察しの通り私のSは天に召されました。

いあーねえなんというか

吐き気しかしないよ

あれだけ伸び悩んでいたアクセス数も

私がハイレバ中毒で損し始めたとたん増えた。

どれだけ連中がメシウマを期待しているかってこと。

そして、ランキングクリックは決してしないということ。


頭ではわかっているんです

ただ、それでもただ平凡な日常を変えたくて・・・

そんな日常から引き離してくれるツールがFX。

ただ普通にFXやっているだけでは何ら害はありません。

ですが、ハイレバ、ポジポジ病、借金、

これらの要素が加わるとそれは

私たちを"非"日常へと連れて行ってくれる夢のツールになるのです。

勝てば天国、負ければ地獄

その気になれば1日で人生が変えることができるのです。

ポジションを持つだけで

今までにない高揚感があなたをつついこみます。

そして、あなたはモニターにかじりついて離れることができません。

考えてみなさい。ハイレバレッジとは

彼らが日中汗水垂らして働いて得た月給ほどの額を

私たちは1日で動かしているのです。

どうですか?優越感に浸られませんか?

私は浸ります。どっぷりと。

私はあいつらとは違う。動かす金額が違う。

そう言い聞かせてまた私はPCのモニターを見つめる。

見ろ。1000ドルが300ドルにまでした。

しかも1日でだ。どうだ?逆に言えば1日でそれだけ増やせるってことなんだよ。

どうだ?あんたらは700ドル稼ぐのに何時間かけているわけ?

なーんて妄想が私を支配するするsるすr


でもね、本当に非日常に連れて行ってくれて

そのときだけは不思議と力がみなぎってくる

ありえないほどの損失をだしたとしても

それはそれでなぜか不思議と気持ちいい

悲劇のヒロイン演じている私が居心地良いのか

やりきった充実感なのか

多分、前者だ。



私は言い訳がほしいのだ

日常生活でうまくいかない言い訳を

FXに置き換えている。

FXでうまくいかないから生活もうまくいかない。

と思いたい。

私がなんもなしに生活がうまくいかないはずがない。

私ほどの人間が、うまくいかないはずない。









どうして、こうなった




とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ






↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
こんばんわ!ポチっと!
自暴自棄になってるから少し気分転換した方がいいんじゃない?せっかく低レバで上手く行ってたんだから勿体無いよー(涙)
あやこりんも自分でいってたじゃん?欲に目がくらんでしまったらもう負けだよーって。。。
一回落ち着こうね!!
2010/08/19(木) 23:43 | URL | ソットン #-[ 編集]
相互リンクありがとうございます。
相互リンクありがとうございます。
リンクの文面がとても素敵です。
私のほうもリンク完了しました。

お礼といってはなんですが、応援ポチッとしてまいります。
今後とも、どうぞ良しなに。
2010/08/20(金) 17:42 | URL | naminori.gbp #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/22(日) 00:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/167-e1ab65bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
