現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
雇用統計上へいったね

世間じゃ肩身の狭いショーター

それでも私はオマエにだまされていたいのだ





一瞬でLC^^

負けるか!ハイレバだから証拠金はまだある!


もう疲れたから130.7S放置で眠ろうかな



あと、お金かしてくれるっていってくれる人が何人かいて驚きました。
こんな私のために優しい言葉をかけてくれる人がいてうれしいです。
こんなダメな人間なので煽りというか中傷もちらほら見ます。
それでも、私のことを真剣に考えてくれる人がいるんだなと思ってうれしいです。
ありがとうございました。


またキセキが起こったならば報告します。

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
お金を貸してくれるのは、貴方が若くて其れなりに美人だからです。
これが不細工オバサンだったら損失が10倍あっても貸してくれません。
下心たっぷりな訳です

本当に心配してるならFXを辞めろと言うはずです。

こんなんで金貸すって明らかに他の見返りを期待してる訳です。

2010/09/03(金) 23:45 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 00:55 | | #[ 編集]
下心ありでも本人がそれでいいなら
いいんじゃないかい?
2010/09/04(土) 08:21 | URL | なな #-[ 編集]
世の中そんなに良い人なんていないですよきっと

下心ときまった訳じゃないと思うけど、常識で考えてみて。

あとちゃんとストップいれてるでしょ?ハイレバストップなし放置はアウトだからやめなよ!
期待しちゃいけないまじで
2010/09/04(土) 08:44 | URL | あああ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/04(土) 20:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/05(日) 14:09 | | #[ 編集]
プロでもない人間がプロまがいのことをするから負ける。
ただし、これは100%お金で解決できること。だから心配しないで。

今は大卒の2割弱はお水の業界に入ってるから、体 売ってもかなり安いよ。
返済までに300人のキモいおじさんの加えないといけないかもね。(数十分のフえラーリで稼げるのは3千円強。お店じゃなく自分だけでしたら、1セクーロスで@2~@3くらい。)
リスク管理はしっかりと。

お金借りるのはいい手かも。貸す側からすると、それほどリスクではないはず。
お金貸す→ちょっと信頼関係→体で返済せまる→自分がセクロッソ三昧ののちに友人にも抱かせる(有料)→貸し倒れにならない
つまり、効率よくマワせる営業力をもった人たちならば十分な担保なので、貸してくるでしょう。
2010/09/06(月) 02:30 | URL | #-[ 編集]
もうちょい考えてやったらどうですか?
ブログ自体ちょっと釣りに見えますが。

本気でヤル気があるならもっとチャートと向き合って
本気で自分自身と向き合った方が良いと思いますよ。

見た感じだとおそらく値ごろ感のトレーで失敗しているようですし

今のレートが安い高いの概念は捨て去った方がいいと思いますよ。
2010/09/06(月) 16:17 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
FXで大損 掲示板のキングスです
お疲れさまです
さすが 豪快ですね~!やってくれます!

これは誹謗ではないので聞いてください
あなたは破滅が好きな人です
ですのであぶない橋を誘惑(利益)に負けて走ってしまうタイプなんですね 正直金を貸す奴もかなり怪しいとおもったほうが良いのですがそれすらわからない・・
何度もいいますが現時点でのあなたは投資に全く向いていないとしかいいようがない
厳しい言葉のようですが数年後 この言葉の重みを知ることになると思います 説教がましくてすいませんでした
ですが甘い言葉にろくなことはないと肝に銘ずるべきだと思いますよ
2010/09/07(火) 01:59 | URL | キングス #-[ 編集]
早く更新して。
みんなが、更新まってるよ。
借金でFXなんて豪快で素敵です。
百万や二百万位の借金なんて
まだ若いんだから、屁でもないよ。
この程度でめげるな!
2010/09/09(木) 17:57 | URL | あやお #-[ 編集]
保険会社勤務
上のキングスもあんなこと言ってるけど、バイアンドホールド型のあなたと一緒の感じです。

見てて勘違いぶりが痛々しいおバカさんだから気にしなくていいですよ。
下がった時にだけ買うって、それをやってブレイクアウトはやられたし、http://ameblo.jp/1000win/ も200連勝, +1000万円と言いながら含み損900万。

「投資」ってw

鉄工所でも買って経営するんならわかるけどね。
どちらにせよシロウトの認識です。

本当の投資とは、ホールドし続けることではなく、状況やリスクに合わせて証券を乗り換えていくこととで資産を増やしていくことであって、1銘柄をチャートが下向いたときにホールドして上に来たら売るとか、そんなことではありません。
2010/09/10(金) 08:20 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/185-2c6e565d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
