現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日は学校終わって直帰したので夕方からのトレードです。

昨日の売りポジションは同値撤退でした。

天井かなとも思ったんですがなかなか下げないので

まだまだあがるような気がします。

そこで夕方下がったところを、ダブルボトムを見てからのロング

160.52L リミットは100pips

上げトレンドのときのダブルボトムは信頼度高いです。

結果、思惑通り動いて100pips 10,000円 のプラスです。

連敗の後の連勝でうれしいです。しかも損小利大なので、連敗しても大きくプラスです∩( ・ω・)∩

ストップリミットの設定は重要だと思いましたね。

今後の戦略は、2008年11月らへんの高値163ぐらいまで上昇することを考えて

売りを考えていますがどうでしょうか(;´∞`)


現在資金 67600円(+10000円)


もしよかったら応援ぽち
よろしくお願いします∥・ω・`)



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ





↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
あやこりんさん
おはようございます!!

上手いです(´ω`*)ネー
そのときは、高所恐怖症満開で震えてましたよww
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

どこまで上がるんでしょうね・・・・・

あやこりんさんの勇気あるトレードに応援ポチ!!
2009/06/12(金) 08:24 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
初めまして、まゆと言います。
女子大生でFX!すごいですね~☆
100pipsはスゴイ!!
これからも頑張って下さい♪
私もデモ卒業して、本番頑張ります☆
あやこりんさんみたいに、思い切りも大事ですよね・・・

応援ポチッ
2009/06/12(金) 11:53 | URL | まゆです #-[ 編集]
コメント有難う御座います!ぽち!
私より全然先輩トレーダーですねっ!
参考にします☆
2009/06/12(金) 16:51 | URL | ゆに #-[ 編集]
>かずさん

応援ありがとうございます・U・

どこまで上がるんでしょうか
見ものですね^^;

もしかしたら170も・・・?
2009/06/12(金) 18:28 | URL | あやこりん #-[ 編集]
>まゆさん

コメントありがとうございます。

まゆさんも働きながらFXなんてすごいじゃないですかぁ。

デモなかなか調子いいんじゃないですか?
本番も一緒にがんばりましょ・U・

リンクさせていただきますね!
2009/06/12(金) 18:32 | URL | あやこりん #-[ 編集]
>ゆにさん

応援ありがとうございます!
先輩んなんてとんでもないΣ(´д`*)


一緒にがんばりましょう・U・
2009/06/12(金) 18:36 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/19-86af714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
