現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
こっから3円ぐらい一瞬でさげてくんねーかな

なんかもう達観の領域。

勝ちたい奴はロングしとけー

私はショーターだ

仲間は沢山いるぞー

ただ天井Lは気をつけろー



低レバ
ストップつける
一定金額マイナスでその日の取引終了


これだけやってりゃ勝てるもしくは負けない
負けても痛くない


これ以上挙げたらしにうう
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
まだ130S持ってたのか…。
どこまでLCに耐えられるかわからんけどどーしてもダメだったら親に相談した方がいいよ。
家族は100万、200万の損失なんて1年浪人するのと変わらない金額だしな。
2010/09/15(水) 22:51 | URL | ジャッカル #OARS9n6I[ 編集]
130じゃないよ
今は133S

ロングしてたけどあがんないから売りで。

そうだね、
親を助けるつもりが迷惑かけちゃった
2010/09/15(水) 23:05 | URL | あやこりん #-[ 編集]
あやこりんさん最高っす!
初心者なんで、自分自身への戒めのためにブログ見させてもらってます
2010/09/16(木) 00:11 | URL | ロンガー #-[ 編集]
LLいってるから馬苦役だと思ってたのに・・・

ルールも何もないな もってるよ あやこりんは
破滅道
2010/09/16(木) 12:08 | URL | キングス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/204-c6b1a1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
