現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
悲しい出来事だけがリアルに感じる
つらい出来事だけがリアルに感じる

楽しいことやうれしいことには何も感じない

介入直前は利益でていたのに
介入があってもすぐにSそんぎればよかったのに
LCくらったあとのロングをそのまま持っておけば良かったのに

私は他の悩みを
お金にすり替えたいだけだ

容姿のこと性格のこと就職のこと
不安なことが多すぎて
それをお金がないという悩みにすり替えたいだけだ

そうすれば他の悩みはなくなる
いや、なくなってはいないけど見えなくなるみたいな。



だれかー
お金を恵んでくださいー
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 21:34 | | #[ 編集]
あやこりんへの手紙
ただのギャンブル依存症のあまちゃん女子大生だったのかよ。
もうすぐカードの返済期限か?
借金の尻拭いは親に頼むのかい。
テメーのケツもふけないヤツが借金までしてギャンブル
(あんたの場合はFXもギャンブル)なんかすんな。
もっと性根が座ってると思ってたよ。
何年かかっても自力で返済しろよ。
2010/09/16(木) 21:51 | URL | あやお #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:40 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/210-435acf4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
