現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
多分もうおしまいです


勝ちたい奴は
ロングしろよ-
Sしてるあほオランと思うが・・・・


もしいたとしたら
あたいが134.2まではスリッパでたたくから
それまでに損切りしとけい


借金については返済のめどがついたら
更新します2500kです。

死んでたら更新できません、、
そういうことと思っててください



じゃあの★
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 00:20 | | #[ 編集]
初コメです
おつかれさまでした。
今まで楽しく拝見させていただきました。
自分も、抗うつ剤・安定剤飲んでFXやってます。
まずは病気を治してから、
今後どうするか判断したほうが良いですよ!
復活の日を楽しみにしてます。
2010/09/17(金) 01:01 | URL | ・・・ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/17(金) 06:09 | | #[ 編集]
いや、麻薬と一緒です。
ほとんど間を開けずにあなたは資金を調達してきて
またFXを始めるでしょう。

今度は株にするといいです。
先物は値動きが激しい上に、テクニカルに従いやすく、
テクニカルが苦手なあなたには逆を行くことになるので。
2010/09/17(金) 08:07 | URL | #-[ 編集]
今からでも十分間に合うよ思うよ。
挽回しよう!

買いポジでスイングしてれば、まだまだ儲かると思う。
今は買い優勢だからね。
介入も単発じゃないだろうし。

今売りは危険かも。

2010/09/17(金) 09:18 | URL | nise #-[ 編集]
死ぬなよー
昨夜は見事に134.2でスリッパで叩いてるような展開だったね。
250マソって学生にゃきつくても社会人だったら何とかなる金額だから、親に相談してみ。死ぬより全然マシ。
将来、結婚の費用として300万くらいかかるんだから娘の結婚資金として多少は貯金してるはずだよ。

とにかく死ぬな。
以上

次の更新待ってるよー
2010/09/17(金) 09:29 | URL | ジャッカル #OARS9n6I[ 編集]
ゴメン。

ドル円じゃないのか。
俺の話はドル円だわ
2010/09/17(金) 09:29 | URL | nise #-[ 編集]
今は何も考えられないだろうけど、土日の間に親に打ち明けなさい


「金を貸す」、「金をあげる」等の胡散臭い話には乗るなよ

先ずは家族です
2010/09/17(金) 10:25 | URL | #-[ 編集]
空気の読めない貴女が、相場感を読んでドテン取引とかできるわけないじゃんw

次トレードするときは、トレンド順張りを薦めるよ
2010/09/17(金) 10:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/211-a6d2eb60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
