現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今日の朝
私の意地のスリッパで
さがっていたので

損切りしました。
ドテンもしました。

爆益ですn
でも焼け石に水

種が少ないので枚数も少ない
あきらめました。

今日は男友達と映画に行きました、
彼らは幸せそうでした。
平凡だけど幸せなんでしょう

私にはそれが許せなかった
平凡でありたくなかった

助かる方法はいくらでもあったのに
それを選ばなかった自分がにくい

がしかし、それをのぞんでいた自分が
無意識にいたようですっきりする、


きっとどこまでも死にたかったんでしょう

きれいなモノがすきなのに壊したくなる
幸せがほしいのに幸せが恐い
嫌われるのが恐いから嫌いたくなる

きっと来週の今頃は
平凡なんて消えてるでしょ

ちなみに私は男です
TOP画は本人ですが


おしまい
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
男か…良かった。
それじゃつらくても自力で働いて借金返せるね。

強く生きろ
以上
2010/09/18(土) 02:39 | URL | ジャッカル #-[ 編集]
あらら、男ならスケベ目的のオッサン連中が相手にしてくれなくなるじゃまいか。
ずっと女のふりしとけば良かったのに。
2010/09/18(土) 06:11 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 09:52 | | #[ 編集]
ほんとうに、男なのか?嫌われるためにわざと書いたんじゃね、って深読みしすぎか?
2010/09/18(土) 10:34 | URL | おーず #-[ 編集]
男であることをバラすのは、もう少し金を集めてからってにしろって言ったのに…

このタイミングでバラすのは正解だったのか?
もう少し伸ばせって忠告しただろ
もう諦めちまったのか?
2010/09/18(土) 11:34 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 18:10 | | #[ 編集]
ん~
こういう方がいるから日本もレバレッジ規制がかかったのか 泣
投資はあくまで自己の責任
投資は余裕資金で
女性なら色々体で稼ぐ業界とかで稼げるけど男は辛い世の中ですよね 泣
2010/09/19(日) 00:35 | URL | レザード #-[ 編集]
仮想的にもう一つの自分を作るという現実逃避癖がありますな。
男です・・とか、嘘ついたところで現実にもうひとりの自分が今の自分を受け入れてくれるわけじゃないのに・・・

男性特有の狩猟本能、闘争本能、攻撃性が見られない。
2010/09/19(日) 02:09 | URL | #-[ 編集]
マジレスすると男だぞ

闘争本能とか言ってるドウテイクンが必死になってるが、
そんなに現実見るのが怖いのか?w

狩猟本能?
草食系の男って聞いたことないのか?
ヒキコモってないで世の中よく見ようぜw
2010/09/19(日) 08:59 | URL | 例の人 #-[ 編集]
残ったお金で馬券を買う
3連単で10000倍以上のオッズを全点賭ける

あとは神に祈るのみ

2010/09/19(日) 08:59 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
男が友達のことを男友達と言ってる時点でもうね
2010/09/19(日) 09:15 | URL | #-[ 編集]
某掲示板でウイッグ付けてるから男だろって噂が前からあったが
正解だったんだな
俺も多分そうじゃないかと思っていたが
2010/09/19(日) 09:55 | URL | 七師 #-[ 編集]
> 例の人
何必死こいてんの?
インテリに対するコンプレックスw

私立でいいから大学ぐらい出とこうよ。コンプレックス消えるからさ。
2010/09/19(日) 15:06 | URL | #-[ 編集]
借金を返し終わったときに、カミングアウトすると言っていた性別。

今、カミングアウトしてしまったって事は、本当に終わりなんだな…

お疲れ!
2010/09/19(日) 22:12 | URL | tomoda-chi #-[ 編集]
マジで男でよかったよ。

男なら、「負け」の意味くらいわかるだろうし、
世間を恨んだりしないだろうし。
2010/09/21(火) 01:56 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 16:58 | | #[ 編集]
あやこりん おしまい  

いままでのアドバイスを全く理解できない脳と
まさか男という落ち

ん~~真剣にアドバイスしたがね・・
とことん後悔するところまで負けてください
そうしないとあなたは目覚めないでしょう
2010/09/22(水) 23:14 | URL | キングス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/212-19f23b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
