現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ぶっこたんに並んだ

彼と違うのはまだ詰んでいないということ

財布 6000円

銀行 2000円

FX口座 78000円

郵便局 4000円
---------------

資産  90000円


とりあえず、今月引き落としが55000円。

来月が今のところ4000円。




給料が6~7万円。

ローン、携帯代が4万円。

んで、返済が月1~3万円。

さらに、せどりの仕入れが1~2万(これは売り上げ分そのまま返済)



それから、就活。

これを早く終わらせないとバイトができない。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(暫定版)←無料です^^

【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^


CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ











↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
壁|・ω・`)
 
FXバーチャルで練習してみない?
(デモトレード)

リアルはまだ危険な気がするよ~

今は市場も激しく動いてるからね。
 
2010/10/10(日) 23:10 | URL | nise #-[ 編集]
こんにちは。僕もFXとせどりをしているので、このブログが見れるようになってよかったですe-257

損されているようなので、FXは今はやらないほうがいいですよ。あやこりんのブログではどちらかというとFXよりもせどりの仕入れに興味があります。僕はブックオフで本を仕入れているのですが、1冊300円程度しか利益が出ませんv-292。なのでCDせどりもしてみようかと思いますが、どのCDが転売できるのかわかりません。ぜひCDせどりのほうの情報もくださいv-291。お願いします^^。
2010/10/11(月) 15:06 | URL | ポンズ #-[ 編集]
一発逆転をねらうなら、ハイレバでEAを運用してみるものいいんじゃまいか。裁量で失敗するより勝率高いんでないかい。
2010/10/11(月) 15:24 | URL | いしまる #-[ 編集]
200万ならまだしも、400万の借金は、普通に働いてても返せなくなるレベルだぞ?
両親に泣きついて、とりあえず借金無くせよ。
そうしないとふくれあがって、どうしようもなくなると思うがね。

高給取りじゃない人間は、借金4,500万あたりから抜け出せない地獄に入るからな。
2010/10/11(月) 19:11 | URL | #-[ 編集]
>1
逆に動いてなくないですか><?
ポン円でこのボラだとやりにくいです
デモも考えてます;;

>2
せどりですか!
1冊300円利益出たら良い方じゃないですか?
もちろん仕入れ値や回転率がどれくらいか分かりませんが。
センスあるんじゃないでしょうか?
CDはノウハウをみてくださいな^^

>3

ハイレバEAw誰もやってないよなーw
でもやっぱしッ裁量がいいです^^

>4
家も経済的にやばくてそれは無理だと思います。
ですね、利息でなんとかかんとか・・・

今は過払いとかで元本返せばなんとかなるとか話聞いたけどほんとかな>?
2010/10/12(火) 20:50 | URL | あやこりん #-[ 編集]
おめでとう。今度は自分の感性と逆に張ればたぶんOKだよ。
こんどこそ頑張れ
2010/10/13(水) 00:27 | URL | #-[ 編集]
レバレッジ1000倍
海外ブローカーだけどレバ1000倍できるよ。
一発逆転ねらうならここだろう。

http://instaforex.com/jp/

しかも100通貨取引も出来るみたいだから
練習にもいいんじゃまいか。

2010/10/13(水) 09:09 | URL | いしまる #-[ 編集]
生きててよかったぁ・・・
2010/10/13(水) 21:26 | URL | あい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/217-b75a8638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
