現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
今週の結果

4勝3敗+210pips)(勝率57%)(+21000円





一日100pipsとりたかったんですが、やはり難しいです(´・ω・`)

しかしプラス2万円はいい線行ってると思います。

とにかく負けないこと。あせらないことを考えてがんばりたいです。



10000円から初めて
現在資金 74600円



もしよかったら応援ぽち
よろしくお願いします∥・ω・`)



FXランキングFXFX外為ランキング
TREviewにほんブログ村 為替ブログ FX 学生投資家へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ




↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
FXトレーダー八雲の売買履歴を公開します!」

突然の書き込み失礼します。

■ついに公開!

とうとう、FXプロトレーダーの八雲隼氏が重い腰を上げてくれました。

>>> http://url.bulog.jp/ncdg

今なら、初月無料でプロの売買履歴を試すことができます。

トレード結果はBLOGで公開中!

この機会をお見逃しなく!!!

>>> http://url.bulog.jp/ncdg
2009/06/14(日) 14:52 | URL | 福ちゃん #-[ 編集]
4勝3敗で+210PIPSは凄いですよ
いいリスク管理ですね。
見習います!!(`ω´)ゝビチッ
応援ポチ!!
2009/06/14(日) 20:19 | URL | kazu-3 #/3WEEAIQ[ 編集]
>福ちゃんさん
コメントありがとうございます。

ブログ拝見しましたが
ノーポジの日も多いですね。

だからこそ勝てるんでしょうね・U・
2009/06/14(日) 23:11 | URL | あやこりん #-[ 編集]
>かずさん
コメントありがとうございます。

かずさんのほうこそ安定して
利益取れてるじゃないですかぁワラ

来週もがんばりましょ・U・
2009/06/14(日) 23:12 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/22-789e090e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
