現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
出してしまいました。

結果が全てです、ごめんなさい。

どうして離隔できなかったんでしょうか。

どうして。。。どうして。。。

1029.jpg










あひゃひゃ

あ、私じゃないですよw

ぶっこたんですよw

私もびっくりです。まさか0だとは・・・

一昨日は50万あったはずなのに・・・・

彼は借金持ちに夢を与えてくれたよ。。。

こんな借金を返す為だけの人生の何が楽しいんだよ。

そんな不満をぶっ壊してくれるのがハイレバFXだったのよね。

わかるよ、気持ち。

つまらなくくだらない日常を変えたかったんだ

だから、常にポジションを持って変化を求めてるんだよ。

仕事してる間もなんか変化がないと嫌だったんだろ?

家に帰った時一喜一憂したかったんだろ?

それが一番の敗因だよ、ぶっこ。



ぶっこたんが下手とか言われているけど

私はそうでもないと思うよ。

リスク管理は全然なっていなんですけどw

それでも、ポジションを持ち続けることなく離隔して

様子見する時間を作っていれば、今頃借金完済もあり得た。

損失より機会損失を恐れているって誰かが行ってたけど

まさにその通りだね。ポジ持っていないと不安なんだね。

持っていないときに大きく動かれるのが嫌なんだね。



もう詰んでるね。

でも余裕になる気持ちも分かるよ

リアルじゃないんだよ。

実際に自分のお金じゃないから。

とまあ疲れたからやめるわw

もう少したのませてくれると思ったんですけどね。

先に地獄で待っていてください。

iforex作ってすぐに追いつきますから。

あ、そういえばまだ楽天NK残ってたな。



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
借金400万背負ってる時点でどっちもどっちだけどなwww
2010/10/29(金) 21:29 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/30(土) 12:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/227-ec8ab41d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
