現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

1105.jpg


うああああああああああああああ

一瞬でマイテンしたあああああああああああああ

しぬうううううううううううううう

今週みんなのFXでは一回も勝ってないいいいいいいいいいいいいい


ぶっこおおおおおおおおたああああああああああん


返済がああああああああああああ

あがってえええええええええええええええ

今週の収支っっっっっっっっっっっっっっw


iforex

入金 50,000

出金 166,000

-------------------

みんなのFX

入金 10,000

損益 -80,000(含み損こみ)

残高 50,000(今の含み損コミ)


先週持ってたポン円4枚Sは、

月曜朝の挙げでLCされました。

あわてて一発逆転をもとめアイフォ開設。

全力Sして放置。


よかったよ。

BKTにハイレバの恐ろしさを伝えるために

天井でLCされたって書いたけど実はLCされてないの。

ほんとにぎりぎりだったけどねw

ちょうど、出かけてて帰った時が底付近でちょうど決済。

+5万円。


あとは、ちょくちょくぽじったりで

アイフォはちょいプラスの10万利益か、

みんなのFXは全敗で8万負けてる。

しゃあないね。

ぶっこたんハイレバの恐ろしさを分かってくれたと思ったら

これかいよ。多分一生ループしそう。。。


でも、アイフォ銀行口座楽天むりだから出金できない。

てかプリンタ壊れてて出金依頼書印刷できない。

やべ000000000



11055.jpg
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
おい!!読者なめてんのか?
実はLCされてないの??だと
おまえセンスないよブログ閉鎖すれば?
なに長文きめてんだよ。
やめろ!
2010/11/06(土) 02:35 | URL | #-[ 編集]
まずはぶっこたんはここを見ていない
2010/11/06(土) 08:29 | URL | #-[ 編集]
BKTにふられたのか
2010/11/06(土) 08:38 | URL | #-[ 編集]
BKTにLCされたからって
調子こいちゃあかん
2010/11/07(日) 01:43 | URL | #-[ 編集]
コンビニのネットプリントが便利ですよ。
2010/11/07(日) 18:01 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/235-8fc8c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
