現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
最近はひぐらしの名言をきいて感傷にひたっています。

「惨劇はねえ
人を魅了するんです 」


人の不幸は蜜の味ってか。
自分には関係ないもんなあ。
こいつは馬鹿だと人を見下し優越感に浸る。たまらんよなあ。
私も、優越感感じるの好きだから、みんなと一緒。
でも、本当はみんなが幸せである世界になってほしい。
今、そう思えないのは自分に余裕がないから。


大石「男には周りが信じてくれなくても、自分だけは信じ続けたいことってたくさんあります。
・・・もちろん忠告には真摯に耳を傾けるべきですが、それでも曲げちゃいけないってのがある。」
圭一「それが男ってもんじゃないですか。」



信念てなんだろうなあ。いつまでもL脳でいることか?S脳でいることか?
否。リスク管理を徹底して行うということ。



幸せの為にどこまで努力していいのだろう
私はただ望んでいたいの
退屈で当たり前の日々たちを



私はただ幸せになりたかっただけだ。
あまり家が裕福じゃないから、FXで儲けて
家族に好きなもんかってやって、笑ってほしかっただけだ。
ただ、それだけだったのに、どうしてこうなったんだろう。


不幸ってね、連鎖するものだと思うの
一度始まるとなかなか抜け出せない・・・
そこから抜け出すには、本当の本当に精一杯
そこまでするのかっていう位努力して、やっと掴める
それが幸せってものじゃないかなって、レナは思う


本当にそう思う。FXで負ける、負けを取り戻そうとまた負ける、
PCの前に張り付きになり他のことが手につかなくなる、食欲もなくなる、
資格の勉強もおじゃん、チャートで頭いっぱいで友達の誘いを断る、
友達は去っていく、彼女にふられる、自信がなくなる、対人恐怖、
暗くなる、後ろ向きになる、死にたくなる、ハイレバ一発勝負、負ける、
死にたくなる、でも死ねない、もっと死にたくなる、でもやっぱり死ねない。
死んでるように生きる。
いいことあったかな?
でも、現実逃避には最高の薬なんだ。
負けたってかまわないんだ。

負けることでこうやって、悲劇の主人公を演じられる。
んで人生わかったようなふりをする。

あああああああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああああああ
スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/240-5396c5c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
