現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXで負ける人の真理



・すぐに熱くなる

目の前の損失に弱い。勝率100%などあり得ないのだから
1つの負けなど気にすることはないのだ。なのに、負ける人は
たかが1敗に熱くなり、マイルールを破り適当なエントリーを繰り返す。
そうなると必然的に負ける確率が高くなり、破産まで一直線です。

また、このタイプの人はハイレバが多いです。
だから1回の負けの額が大きくなり、より取り返しがつかなくなる。
レバレッジをもっと低くして、1回の負けでも気にならないような資金管理をする。

・損切りをする

これも出来ない人が多いです。
普段損切りしているのに、熱くなると損切りしなくなる。
特に、大きく勝負に出たとき。これを、最後の勝負にするなどといって
大きく動くまでポジションを保有する。大きく動くことなどあまりない。
なのに、ずっと持っている。あほ、結局ストップ側の方がpipsが
狭いわけであって、破産する確率が上がる。


160万円のマグロはおいしかった。
みんFXしね。



↓せどり記事


今日は雑誌・児童書半額セールでした。
普段は、CDせどりメインの私ですが、今日は雑誌メインで仕入れました。

朝10時前についたのですが、すでに何人か並んでいます^^;
うぃうぃ、せどらーおおすぎだろ。と思っていたんですが
開店直後、雑誌コーナーに直行したのは私以外に一人しかいませんでした。

意外と少ないなと思いつつ、ぴこぴこしてると
他にも何人かせどらーらしき人がちらほらと現れましたw
皆さんガンガン本をかごに入れてるんですが
どんな利益率で仕入れているんでしょうか?

私は本重いし邪魔なので、1冊あたり1000円くらい利鞘とれないと
仕入れていないんですが、厳しいんでしょうかね?

結局、1時間半ほど滞在して

8冊 仕入れ  1600円
    利鞘  20000円

もちろん全部売れてくれればですが^^w
それでも、回転重視で仕入れてるやつもあるので
それが売れてくれれば、あとはまったり。。。。

私が帰る頃には他のせどらーさんも帰ってました。
2時間足らずで、こんなに利益でるんだからせどらーも多くなるわけですね。



んで、せどりやっていると大変なのが
梱包発送とかクレーム処理。色々めんどくさいんですよね。
そこで、そこら辺のノウハウを見つけてきました(・x・)


↓梱包発送・クレーム処理などのノウハウ(無料)













これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/251-644a2b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
