現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FX必勝法



・ハイレバしない(レバ5~10倍)

・一日の最大損失額を決める(多くても資金の5%)

・自信があるときだけエントリーする


これだけ守ればそうそう負けない。
手法は何でも良い。極端に言えばさいころで決めても良い。
もちろん、テクニカルとかファンダとか気にするのが良い。

とりあえずマイルールを3ヶ月守ること。
FXやっていると早く資産を増やしたい気持ちになる。
バイト週4日で一ヶ月80,000円稼いで喜んでいるのに
FXで1日で1万円稼いでもなぜか喜べない。
どうしても短いスパンで考えてしまうんよな。

バイトで3000円稼ぐのに何時間もかけてるのに、
FXで3000円溶かすのは一瞬。金銭感覚が麻痺してる。
アフィリエイトで、月5000円稼いでうれしいのに
FXで月5000円稼いでも絶対喜べない。

そういう人多いと思います。
そんな人はまずFXのことを忘れましょう。
多分、あなたはFXに依存してます。
四六時中チャートのことを考えているはずです。
生活の中心がFXになってるんじゃないかな?

おそらく、現実での生活からの現実逃避みたいなもので
日々のストレスをFXに置き換えてるんじゃないのかな?
少なくとも私はそうでした。

ストレス発散というか、現実逃避というか
FXって”非現実”につれてってくれるんですよね。
この繰り返すだけの退屈な毎日から抜け出せるモノ。
興奮。高揚感。アドレナリン。失望。挫折。絶望。

例え負けても、何とも言えない気分にしてくれる。
とても悲しいけれど、本当は無意識に望んでいたような気がする。
分かる人いるかなあ。。。。




↓以下せどり記事


せどらーなら絶対利用しているブックオフのセール。
メルマガによると、1月1日から全国の対象の店舗で
”本半額”セールがあるそうです。

果たして、元旦の朝から並んでせどりする人っているんでしょうか?w
まあ、にわかせどらーは参戦しないでしょうから、チャンスですけどね。
しかも1月ですので、価格改定が行われている可能性大で
ウマウマな商品がいっぱいありそうですね。


セールする日にちが分かっていれば、有効な方法が
前日にチェックしておくことです。
大体値段の高いモノをピコッといて
せどれそうなものに目星をつけておきます。

そして、セール当日は
前日チェックしておいたモノを、速攻かごに入れます。
それから、当日補充分のモノをゆっくりせどります。

この方法なら、他のにわかせどらーに差をつけることが出来ます。



他にも、セール時のノウハウなんかまとめました。参考にどうぞ↓


★CDせどりで月3万円稼ぐ方法★~セール・クーポンを有効に使う~












これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








スポンサーサイト
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
↑うちの近くでは1,2日の10-12、15-18タイムセールと貼り紙してたな
ただし105円本、人気コミックス除く
2010/12/30(木) 21:53 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>ナナシさん
タイムセールになってるんですか!
間で補充するんでしょうね。
二度ウマウマできるってことですか←^q^
2010/12/30(木) 23:52 | URL | あやこりん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/253-7ab94a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。