現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

FXで何度も退場を繰り返してる人




「よっしゃ!今話題のFXでもやって稼ぐか!」

「今まで、転売もうまくいってるしこういうの得意そうなんだよな」

「大学生の内に1000万貯蓄作っとくか・・・。」

「まずはじめに勉強がてら、デモでもやるか」

2007年年末の大暴落で100万円儲ける。

「すげえええええええ、FX楽勝じゃん」

「レバ10倍で始めてみたけど、全然増えんな。」

「デモの時はレバ100倍だったな」


3日で10万円消える。即7万円入金


「少しハイレバ過ぎたな、慎重にいくか」

「ああ~、利益4万円を離隔し損ねた!ナンピンナンピン」

「おは・・・ぎゃあああ!5000円しか残ってない」

「やっぱ、あきらめられない。もう同じ過ちはしない。」

「本とか売って資金つくったぞ。さあリベンジだ。」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「バイトの給料入った。入金するぞ。」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「けど、もう大丈夫だ。コツコツやれば絶対負けない。手法は悪くないんだ。」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「バイトの給料入った。入金するぞ。」

「けど、もう大丈夫だ。コツコツやれば絶対負けない。手法は悪くないんだ。」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「悔しいがしばらく退場だ。」


数ヶ月後


「資金が貯まってきた。入金するぞ。」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「くそっ、彼女に振られた。しにたい。」

「ここらで大きく勝負に出るか。」

「きたああ!50万円ゲット!!取り返した。」

「これからは、コツコツいくぞ」

「くそっ、資産が減ってきたな・・・・」

「くそっ、また熱くなってハイレバしてしまった。」

「もういいちょ、大きく勝負に出るか。」


100万円マイナス


第1章 完


コミックマーケットC79が開催中です。
今や年末の風物詩になってるコミケですが、同時に転売的にはウマウマです。

人気名モノは相場が何倍にも跳ね上がり、何万円もの利益が手に入ります。
しかし、その分転売屋の数も半端ないですw
あと、ヲタクのみなさんの気力も半端ないですw
徹夜しないと超人気のものは買えないでしょうね-。

しかし、そんなのよりもっと効率の良い方法があります。
せどりと似たようなモノで、あえてメジャーどころを避けるんです。
で、マイナーの人気どころのモノを大量に買います。
薄利多売と言いますか、1冊に付き500円の利益だとしても
100冊買えば5万円もの利益になります。
並びも大手に比べてきつくないですし。

そんなこんなで前のコミケで100万円ぐらい荒稼ぎした知り合いがいますw
福袋でも転売できそうなの多いですしね!

ZOZOTOWNでネット購入してそのまま転売も出来そうです^ー^








これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ








↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/254-d0638246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
