現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
最近本屋よく行くんだけど、よく見かけるのが
FX関連の本。レバ規制で廃るのかと思ったら
まだまだ関連本は発売しているのですな^-^

まあ、読んでも大体同じことしか書いてない。
つまり、それが必勝法なのだ。

何回も言ってるけど「リスク管理」。
どんな本にも絶対書いてある。つまり勝つためには
絶対に欠かせない要素。

そういう本を読んでいる人は、始めたばっかりの人や勝てない人々。
でもって、そういう人が求めているのは具体的に勝てる方法。
つまり、手法なんですよね。具体的に、テクニカルがどうなったときに
エントリーして離隔して。。。みたいな目に見えて分かるもの。

でも、「リスク管理」っていうのは、何ヶ月も続けてやっと見えてくるモノ。
また、結構人それぞれの基準があってわかりにくい。
それに、リスク管理っていうのは、損を何%までに抑えるとか、
一日の最大損失額を決めるとか、損の話ばっかりなんですよねw

やっぱり、稼ぎたい人は損する話を聞きたくないし
どうしても、無意識に避けてるように思えます。
みんなもFXで妄想するときは、損するより儲ける妄想するよね?w
私は、今でも馬鹿みたいにしてるわー。
専業になって月300万円くらい稼いで、毎日ニコ生で配信して
俺SUGEEー!して、ギターひいて、ジム行って、ブログも絶好調で
雑誌の取材きたりしてとかなんかを。

今は、トレードお休みしてるから良いけど
実際にトレードしてるときにこんな妄想してたら
多分私は焦って自分を見失うと思う。ハイレバして
ハイリスクな勝負しちゃったりして・・・・。

生き急ぐ必要はないんだけど、私思うんだ。
FXとかやってるひとは30代とか40代の人が多いし失礼かと思うけど
人生の中で美しい時間って凄く短いよね?
20代は見た目とか生活も美しいけども
30代になってくると、見た目だってふけるし
遊び方だってそんなにはしゃいでらんないでしょ?

だから、私は現在が重要なんだよ。
過去でも未来でもない。現在。
まあ、多少の未来は含めるけどw

もちろん、年をとったらとったで楽しこともいっぱいあると思うけど。
でも、20代の内にいっぱい稼いで自由人になりたいな。

願望だけじゃ夢は叶わないことは知ってる。
この世の真理は全て知ってる。
あとは実行できるか否か。






これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


転売で新たに稼げる方法を見つけたかもしれない。検証中。
↓以下せどり記事



日本一ソフトウェア [特典付][PS3]魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) [返品種別B]

[特典付][PS3]魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) [返品種別B]



PS3のゲームの限定版です。
限定版にねんどろいどが入っていることで人気みたいですね。
他にも豪華な特典ありますし、割引ある内に買えば
最悪の場合でも損はあまりしないです。
定価で売っても、利益でますからねw

売り切れもぼちぼち出始めていますんで
早めに購入しときましょう。
もしくは監視しといて売り切れ多くなってからでも買いましょう。

転売は、本当にウマウマできるモノは無くなってから確保しようとしても難しいですよ。
特にゲーム関係とかは^^;確保できても数個とか(;ω;


【楽天市場】魔界戦記ディスガイア4 初回の検索結果
【Yahoo!ショッピング】「魔界戦記ディスガイア4 初回」の検索結果


予約特典「堕天使フロン プロダクトコード付き特製カード」
封入特典「ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード2枚組予定」

【限定版特典】
■ねんどろいどぷち「風祭フーカ」
仕様:ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア・ノンスケール・専用台座付属
全高:約65mm

■設定資料集

■オリジナルサウンドトラックCD


以下、割引ある店(定価:9800円)

日本一ソフトウェア 【PS3】 魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) BLJS-10094 2011年2月24日発売予定 予約

日本一ソフトウェア 【PS3】 魔界戦記ディスガイア4(初回限定版) BLJS-10094 2011年2月24日発売予定 予約


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/256-eb5709fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX:FXランド円スイングトレーダーKenのFX日記: FXランド円、上値の アイネットFXのi-NET TRADERは、抜群の操作性を兼ね備えたオリジナルツールで取引画面を自由にカスタマイズすることができます。ターゲ...
2011/01/03(月) 22:42:25 | FXをはじめるなら
