現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
やっと、熱が引いて楽になりマシーター。
3日間くらい寝っぱなしでもったいなかったです;;


見なくていいブログ

・ハイレバ運用しているブログ
・取引に一貫性がないトレードをしてるブログ
・適当な予想ばかりしているブログ



FXのブログっていうのは、取引するに当たっての影響力がとても大きいと思うんです。
取引する際、重要なのが「情報」です。まったくのテクニカル派の方でない限り
ファンダメンタルや他の方々の意見も気になる所です。
しかし、あまりに他の人の意見を意識しすぎると、本来自分の予想をいつの間にか
変えてしまったという事も多くあるはずです。

例えば、自分はL予想をしていた。しかし、相場は序々に下がってきている。
そういえば、誰かがS予想してたしやっぱりここから墜ちるな。ドテンしよう。
しかし、ただの押し目でそこからは、あがりっぱなしの昇竜拳でしたとさ。
あのとき、自分を信じていれば・・・・。

こんなこと経験無いですか!?
こういう時一番むかつくんですよね。自分のふがいなさに;;
ですから、人の意見に左右される人は、予想ブログ見ない方が良いんじゃないですか?

あと、自分の予想と逆方向にポジるのもやめてください。
予想するならその方向だけに張ってください。
失敗したら熱くなって適当トレードになること間違いナシです。



ハイレバ運用するブログも見ない方が良いです。
やはりFXする人は一攫千金を夢見ています。
しかし、ハイレバで成功する人は数少ないしギャンブルです。
こういうブログを見ていると、自分にでも出来そうという気になり
ハイレバしてしまう可能性が大です。

人間とは無意識に情報がすり込まれているモノで
普段は絶対ハイレバしないぞ!ていう人でも
損切りを連続でしたりして熱くなった時など判断力が低下したとき
ふと頭の中に、ハイレバブログの事がよみがえるんです。
そして、取り返すなら今すぐ!などの意味の分からない供述を述べ
ロスカットを繰り返し地獄の底までいきましたとさ。


判断力が無くなった時。これがFXしてるときで一番恐いときです。
FXは1つの負けで、今まで積み上げてきたモノ全てを失うことが出来ます。
ですので、一瞬の判断力の低下が生死につながるのです。

ならば、どうすればいいのか?
潜在意識を高めればいいのです。
普段からハイレバは絶対悪。やってる奴はクズ。
リスク管理できないやつは馬鹿。などと常に意識しましょう。

そして、ハイレバブログは読まない。
堅実で安定したトレードをしているブログだけを見る。
判断力が低下しそうだと思ったらトレードをやめる。
など、普段から強く意識してください。


私が借金までして知り得たFXの必勝法です。
これからも無料でお教えします。

どうせ、言うとおりにずっと実行できるのは1割いませんからw

これが、FXで9割が負けると言われる所以です。
1割の勝ち組の人は拍手だけ押してみてくださいな^^




↓以下せどり記事

1/7 売り上げ

CD(ドラマCD) 5,000円
CD(JPOP)  1,500円

計2枚 6,000円

年始にしては、上々。
けど、全然仕入れてないから早く仕入れないと。
近くのブックオフ元旦半額セールやってなかったし;;

今年からは新品せどりの幅も広げよう。
先日紹介したねんどろいどが売り切れてた。
購入してない人は早めに。






これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ


↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/258-82b775ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
