現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
また、FXを始めようかな・・・。
はっきり言ってFXやっていると気が休まらない。
いつもチャートが気になる。目を離した隙に大きく動いたら
なぜかすごく損した気分になる。
夜も決まった時間に寝れないしなあ。
とりあえずデモで修行しよう・・・・・。


1万円から始める
資本  lot数 月間獲得pips 月末資産
10000  0.1   400        14000
14000  0.2   400        22000
22000  0.4   400        38000
38000  0.6   400        62000
62000  0.8   400        94000
94000  1.0   400        134000
134000  1.5   400       194000
194000  1.5   400       254000
254000  1.5   400       314000
314000  2.0   400       394000
394000  2.5   400       494000
394000  3.0   400       614000
614000  4.0   400       774000
774000  5.0   400       974000

1年と2ヶ月くらいでほぼ達成できますね。
複利は利益大きいけど精神的にもしんどいものがある。
ただ、本当にこの通りに出来たのであれば
きっと、100万円を1000万円にすることは簡単でしょう。

これでダメならまじで氏ぬしかない。



↓以下せどり記事

私は、中古せどりもしていますが新品せどりもしています。
どっちが楽かって言うと、肉体的には新品せどりの方が楽ですね。
だって、家で情報収集すればいいだけですから。

ただ、定価が高いのと、相場がどう転ぶか完全には分からないのが
精神的にしんどいときもあります。あと、新品だと予約購入が主になので
いちいち発売日まで動向をチェックしないといけないのが面倒ですね-。

その点、中古せどりは相場を見てから買うので、安心です。
ただ、いろんな店舗を見て回らないといけないので、
肉体的にはしんどいかもです。

それぞれ、良いところ悪いところがあります。
両方使うのが一番良い方法ですね。

転売は、取り扱うジャンル、手法が多いほど
儲かるチャンスも多くなるモノです







これからせどりはこっちで書いていきます。
FX以外のアフィリエイトや儲かる情報はこっちに書きますんで
こっちもよろしくお願いします。


中古CDせどりで月3万円稼ぐ方法(新章)←新しいです^



【モバゲータウンを利用した金儲けの方法】←いわばRMT^^

せどり部分は違うブログでやることにしました。

売り上げ詳細などのっけてます^^
CDせどりでうまうま儲けるリスト


継続は力なりっ



じゃあの★



とりあえずランキング5位以内めざします←
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ



↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/259-e81d65b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
