現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
決済 1.2915 2011-01-10 20:02:31 0 円 +58,212 円

新規 1.2901 2011-01-10 19:20:13 0 円  

決済 1.2918 2011-01-10 19:01:57 0 円 +30,732 円

新規 1.2907 2011-01-10 18:57:42 手数料15,000 円


2戦2勝 +24pips +89,000円 50万通貨


あまり長くポジション持ちたくないのでスキャルの練習を。
てか、LIONFXのデモやってたんだけど、レート全然違うのね?
なんか、一瞬で10pips上下するだけの簡単な相場だったから
みんなぼろ儲けだろ?と思って本サーバー見てみたら
チャートの動き全然違うし。意味分からん。
仕方ないから、外為のデモにした。スキャルめちゃやりにくい><

やっぱり、心に余裕があると全然違いますね。
チャンスを逃しても気にならない。
早く実践復帰したい。
もちろん1万円からの1000通貨だけど^-^



↓以下せどり記事

500円CD3枚1000円セールにて、6枚仕入れ。
他通常時に、500円CD3枚仕入れ。

前日に、下見に行って何枚かCD仕込んでおきました^^
ですが、1枚だけ仕込んでた奴が亡くなっていました;;
きっと、他のせどらーにとられましたねw
タイトル的にも目立つ奴だったし・・・・。

でも、開店と同時に行ったんですが、せどらーらしき人はいませんでした。
前に、この店舗で単行本500円均一セールあったときは
いつ行っても、せどらーが何人かいたのに・・・・。
この前なんか、ビームせどりがいましたw
手にちっさい機器を持って、棚の本を全頭検査してましたw
1冊1秒もかかってませんでしたwまじこわいっw
せどらーから見ても恐いんだから、一般人から見たら犯罪者に見えるかもw
そんな人に勝てる気がしませんね・・・。;;

CDせどりはライバルがそこまで多くないのがうれしいね。
ゆっくりせどれます^^

んで、1時間ほど物色して帰宅。
利鞘は大体1万円くらいかなー。
最近は回転率を意識しているので^^;
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/11(火) 10:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/261-f9995511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
