現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
ついに、FX再デビューです。
といっても1万円からです。

昨日は、夜11時ぐらいからトレード開始。
日足とか見ると、直近の高値超えてるではありませんか!
この時点で、方向はL目線。さらに、時間足見ても上げ上げモード。
小さい足だと少し下がっていたので、Sしたいのを我慢してLLLLLL。

思惑通りそのあと上がってくれて寝る前にクローズ。
+40pips 700円でした。みんなのFXだと0,1lotだと手数料採られる;;
ライオンにしよう。

いつの時代かは100万通貨とかしてたのにな
それだと40万円か。。。800円とは雲泥の差ですな。

あせらずゆっくり行こうと思います。次回はキャプものせますん。


↓以下せどり記事


本日はCD250円→105円セール。雑誌半額セールでした。
バイトだったので、夕方から参戦。。。

やっぱり、いいものはとられてるながらも、なんとか何枚か仕入れ。
商品の補充は開店前と閉店前の夜ぐらいにやってるから
夕方はちょうど在庫があんまない状態なんよね;ω;
でも、バイトの帰りに寄りたいからしゃあない。
雑誌もぶらりと見たら、浅野いにおの「ctrl+なんとか」を見つけた^-^
せどり的にはそこまで良くなかったんだけど、ファンなので即買い!
でも、せどらーなので読んだら売りますw
文庫コミックもせどりの王道よな-。

CD 6点 1000円
雑誌 1点 450円
文庫コミック 3点 300円

計 1750円

脳内利益 4000円くらい
滞在時間 40分くらい
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
ありがとうございます
早々にお返事と、リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2011/01/23(日) 09:37 | URL | ケンチャコス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/269-5b49d808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
