現役JDがFXで作った借金400万円を、全額返済目指すブログ(・U・)
2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09
↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
本日LIONFXの口座開設を致しました。
私本人名義です。
みんなのFXは0,1lotだと手数料が3pips(片道)かかり、かなり不利になります。
少ない資金だとLIONがオススメです。携帯のチャートも使いやすいです。
指標時はスプが拡大しますが、しかたないです。
指標時にはなるべくポジ持たないようにします。
おそらく今週中には完全復活できると思います。


トレード方針は、
・1万円で0.2lot。
・一日最大損失額は、600円。
・一回の損切り幅は30pips。
・デイトレ思考。
・順張りのみのエントリー(方向は4時間足以上で判断)
・押し目買い・戻り売り方針。

ぐらいでしょうか?あせらずにいきたいです。
転売メインで活動していこうと思います。
それぐらいの方がうまくいく気がしますので。
幸い、3月は転売商材が多いので資金増加できるかもです。
他にも余裕があれば、資金投入していきます!
ですが、最大損失額の%テージは変えません。

↓以下せどり記事

w-inds.の 「DECADE BOX LIMITED EDITION」10枚予約完了しますた。
DVDと限定グッズがついてきます。
ネットで色々調べても10000枚は少ないそうです^-^
ガチ商材確定ですなー。すでに、空売りで利益出てますな。
発売日近づくにつれてメディア露出もあるだろうし
価格の暴落はあり得ないでしょう。定価高いからポイントもたまってウマウマ。


内容紹介
2011年3月 14日にデビュー10周年を迎えるw-inds.のDVD-BOX!!
スペシャルな特典満載の記念作品。

2010年12月18日に行った“初”の横浜アリーナ公演のDVD(10年のキャリアに相応しい内容)と、この10年を振り返りメンバーの秘蔵映像を収録した“History Of w-inds.”DVDを予定。
いづれも彼らの10年の軌跡がつまった内容を予定しており、ファン必携の記念作品!!

LIMITED EDITIONは56ページにおよぶw-inds.ヒストリーBookとシリアルナンバー入アニバーサリー・リングが入った超豪華保存版。
10,000セット限定で発売。

【DVD】
・ DISC1:Live 2010/12/18@横浜アリーナ
・DISC2:History Of w-inds. (10年間の軌跡)

【GOODS】
・ヒストリーBook (56P/A5 判)
・w-inds. シリアルナンバー入アニバーサリー・リング

↓記念にぽちでもしていってくれたらうれしい^^^^^^

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ayacorin.blog54.fc2.com/tb.php/270-b4474820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
